シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店は臨時定休させていただきます。バレンタイデーのプレゼントは「サーフボード」が定番です!

まことに勝手ながら、藤沢店は雪のため本日も午後2時30分をもちまして臨時休業とさせていただきます。明日は通常営業いたします。

篠崎店も5時にて閉店いたします。

 

再び、藤沢店の田中です。

 

 

午前中のブログで「たいしたことはない」と書きましたが、この写真は先週のものではなく、現在の藤沢店前です。

 

f:id:SEAKONG:20140214142903j:plain

 

f:id:SEAKONG:20140214142915j:plain

 

こちらは先週の写真です。ほぼ同じ状況になってきました。

 

f:id:SEAKONG:20140214142934j:plain

 

f:id:SEAKONG:20140214142941j:plain

 

こんな日にもボードをご購入いただいたお客様もいらっしゃるので大変心苦しいのですが、このままでは帰宅難民になってしまいそうなので、まことに勝手ではございますが本日も午後2時30分をもちまして藤沢店は雪のため臨時閉店とさせていただきます。

 

なおこの雪は今夜から雨に変わる予報でございますので、明日は通常通り営業いたします。

 

たびたびで大変申し訳ございませんが、何卒ご了承お願いいたします。

 

 

シーコング藤沢店

田中

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは、大阪店の渡辺です。

今日の大阪堺市は銀世界です。

車道の雪は溶け始めてはいますが、ご来店される方は運転にじゅうぶんご注意ください。

f:id:SEAKONG:20140214134403j:plainf:id:SEAKONG:20140214133643j:plain

 

 近頃、先月の宮崎トリップのお問い合わせをお客様から頂戴することが多く、こんな私でも皆様のサーフィンライフに少しは役に立つことができ嬉しく思います。

宮崎は時間と費用が捻出できれば、またすぐにでも行きたいと思っています!!

 

こちらはアレックスが宮崎を訪れた際の映像です。 (このときはあまり波のコンディションに恵まれなかったようです。。)


alex in japan - YouTube

 

バレンタインデーのプレゼントに「サーフボード」をご検討のお客様、本日20時まで営業しておりますので是非お待ちしております♥

f:id:SEAKONG:20140214142013j:plain

シーコング大阪店

渡辺

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

藤沢店の田中です。

 

今日も小雪が舞う湘南ですが、今のところ先週のようになる雰囲気は感じられません。道路も普通に走れます。

 

今日はバレンタインデーですが、女性の皆様、まだ愛する人へのプレゼントが決まっていないなら“サーフボード”はいかがでしょうか?

 

今、カリフォルニアやヨーロッパでは「バレンタインデーにはサーフボードを贈る」のがスタンダードです。とっても喜ばれると思うんですが.....シーコングには男性に喜んでいただけるボードがたくさんあります。また海外のように男性から女性にプレゼントを贈る場合にも、“サーフボード”は定番です。

 

バレンタインデーに間に合わなかった方も、是非、この週末はシーコング各店へプレゼントをお探しにお越しください。

もちろん“義理サーフボード”もご用意しております!

 

 

そしてもう一つ、プレゼント候補をご紹介させていただきます。

 

f:id:SEAKONG:20140214115252j:plain

 

 

『日本語版・サーファーズ・ジャーナル最新号22.6』です。昨年11月に英語版が発売されていましたが、今回はその日本語版が発売されています。

 

●『もしもフィル・エドワーズが月に行ったら』では、異端のシェーパー、ロビン・キーガルのヨーロッパへ移住するまでの顛末が、細部に至るまで描かれています。

 

ロビンが他のシェーパーと違うところは生活すべてに「ストーリー」があることです。新天地を求めながら自分の納得するボードをシェープする。だからこそ類まれなボードを創りだすことができる・・・是非、ご一読ください。

 

なぜ突然『サーファーズジャーナル』のお知らせかと申しますと、前回の書きましたとおり「英語版」には私の名前が14回出てくるのです。

 

まだ「日本語版」は読んでいないのですが、こちらの方も楽しみです。

 

 

明日には藤沢店に到着します。

 

こちらもプレゼントに最適です!

 

 

『ザ・サーファーズ・ジャーナル 日本語版』3.6号 のご注文

 

 

 

 

湘南方面は週末サイズが上がる予報です。

 

 

今夜は早めに気をつけてお帰りください。

 

 

シーコング藤沢店

田中