シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


篠崎店の藤屋です。
US Openのダクトテープ、サリナスロングボードフェスティバルと海外ではビッグなイベントが
開催されますが、今週末は国内でもロングボードの大会が開催されます。
仙台で行われるシングルフィンオールスターズに中山祐樹など当店のライダーが
出場する予定です。
大会の内容は、ダクトテープのような9ft以上のシングルフィンボード(サイドフィンを
外したボードは不可)と私としては興味のそそる内容となっております。
シングルフィンにフォーカスしたロングボードのコンテストシーンが、
国内でも定着しつつありますね。
大会の様子などライダー達からの報告がありましたら、またご紹介いたします。



本日入荷しました中古ボードをご紹介いたします。



●ブランド:ブライアン
・タイプ:ショート
・長さ:6.5ft
・幅:50.8cm
・厚み:6.03cm
・フィン:トライフィン
・付属品:FCSトライフィン
・価格:¥15,000−

ファンボードタイプのトライフィンショーとボード。ノーズ、テールと幅を持たせた形状で、
ショートボーダーの小波用として、またショートボード入門ボードとしてお勧めです。
状態はフットマークによるデッキの凹みなどありますが、大きなリペア痕などの
使用感はありません。

ご注文・お問い合わせはこちら

●ブランド:ドロップアウト
・タイプ:ショート
・長さ:6.2ft
・幅:47.6cm
・厚み:6.2cm
・フィン:トライフィン
・付属品:なし
・価格:¥4,000−

オーソドックスなスタイルのスラスターショーとボード。程よくテーパーされたレール形状の
ターン性の良さそうなボードです。コンディションは、ノーズ部分を大きくリペアした痕があります。
剥離などは無く、まだ十分使用できるコンディションです。

ご注文・お問い合わせはこちら


ご来店お待ちしております。