シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

大阪店の新井です!!


早速ですが「冷やし中華始めました!!」


では無く、「本日届きました!!」


待ちに待ったテイクオフ最速ボード、デューイウェーバー/スタイリストモデルです!!

超人気商品でしばらくの間欠品しておりましたが、今回は大阪店に4本やってまいりました。(1本はご予約いただいております)


昨日もブログにてご案内させていただきましたが、こちらの4本が今回大阪店に入荷したボードでございます!!


早速ですが、ご覧下さい!!


●ブランド:デューイウェーバー

サイズ:9.2ft

品番:#17337

カラー:オフホワイトオペックティントデッキ&レール、ディープパープルオペックボトム

価格:\175,000




●ブランド:デューイウェーバー

サイズ:9.4ft

品番:#17344

カラー:ブラキッシュブルー&ベイビーブルーアシッドスプラッシュ

価格:\181,000(ご予約)




●ブランド:デューイウェーバー

モデル:スタイリスト

サイズ:9.6ft

品番:#17347

カラー:オフホワイト&パープルマーブルピグメント

価格:\184,000




●ブランド:デューイウェーバー

サイズ:9.6ft

品番:#17348

カラー:オフホワイト&ブラウンマーブルピグメント

価格:\184,000




最近あまり入荷が無かったアブストラクト系のカラーリングのボード、やっぱりかっこいいですねー。

ウェーバーといえばシンプルなカラーリングが多いイメージですが、こういったテイストもありですね!!

とにかくテイクオフが楽なこのボードをぜひとも波の無い日に乗っていただきたいです。

今まであきらめていたサイズの波でもあっさりと乗れてしまいます。

浮力が強いため今までと同じ力でパドルをしても驚くほどグイグイと進みます!!

「グイグイグイグイ」漕いでいるうちにトップスピードに乗り、傾斜のゆるいわずかなうねりからでもボードがサーッと滑り出します!!

その瞬間「えっ? こんな位置から乗れちゃうの?」と思わず言ってしまうでしょう。


テイクオフできる位置が非常に早いため岸までロングライドが楽しめるのです。

ロングライドを終え、岸から沖に向かって、自分が乗ってきた軌道を確認したとき、最高の満足感を味わうことが出来るでしょう!!


うそだと思われた方は無料でその経験が出来てしまう試乗ボード(9.4ft)のご用意もございますので、まずはそちらからお試しください!!

今週末は波もあまりなさそうですので、ぜひともシーコング大阪店にてボードチェックをお願いいたします!!


シーコング大阪店
新井
072-227-5710