シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、ご無沙汰しております渡辺です。
早速ですが、本日藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご案内いたします。




●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:デイリードライバー
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥136,500-
ご予約



スモールコンディションからビッグサイズまで幅広く日常的に使用できるオールラウンダーモデルです。
シャープなアウトラインとボランクロスの重量でガトヘロイならではのスピードに乗ったトリムとコントロールを味わうことができます。
レールは現行のタイプよりボリュームがあります。最近では施さないフリーラップが新鮮です。
使用回数も少なく傷も無く、フットマークもほとんど見当たらない極上コンデョションです。
オールハンドシェイプ by ロビー キーガル。


ご注文・お問い合わせはこちらから>>>


毎年台風シーズンになると観てしまうロビーとジョンペックの4年前の映像です。

John Peck and Robin Kegel in Japan!

当時もアウトラインの細い60年代のピンテールモデルをフォーカスし、ロビー自ら愛用していました。






●ブランド:クークボックス
・モデル:ステップ ア ヘッド
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥136,500-

ジョエルチューダーがプロデュースするブランド、クークボックスのステップデッキモデルのボードです。
シェイプはハンクバイザックです。
使用によるフットマークとノーズレール部分に小さなリペア痕がございますが、浸水する傷はないのですぐにお乗りいただけます。


ご注文・お問い合わせはこちらから>>>


                                                                                                  • -


最後の写真は海の日の湘南・片瀬海岸です。波チェックをしがてら撮影しました。
海水浴客は減少傾向にあると言われていますが、なかなかの賑わいでした。


規制のあるこの時期はいつどこで波乗りするか悩んでしまいますね〜〜
ちなみにわたしはいつも夕方狙いです。



入水前後にお店のほうにもお立ち寄りください。
皆様のご来店お待ちしております。



シーコング藤沢店
渡辺