シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

大阪店の新井です。

今日連休最終日ですね。

波に恵まれた連休とあって、皆様真っ黒に日焼けされ、充実した毎日を過ごされたことが伺えます。


来週は各ブランドからの入荷がありますね。


久々に入荷するウェーバースタイリストが14本!!



最近人気急上昇中のクリームファットキャットは23本!!

どちらも大人気商品ですね!!


ウェーバーの方はしばらく入荷が無かったこともありますが、すでにほとんどのボードがご予約で埋まってしまっております。

とにかくゲットしたいという方はお気軽にお尋ねください!! まだ若干の空きがございます。

そしてもちろん大阪店に移動することも可能です!!



そしてしつこいようですが、本日もお願いさせていただきます!!

ご自宅で眠らせてしまっているボードはございませんか?

有名ブランドのボードでもそうでなくてもどんなボードでも構いません!!

ぜひともお気軽な気持ちでシーコング大阪店にお持ちになってください。

現在中古ボードのラックがスカスカで悲しんでおります。。。。。



今日は涼しくとても快適に過ごせました。

ここ最近の中では割とカラッとしていて、不快感がありませんでした。

こんな気候が毎日続けば良いんですけどねー。

またあのうだるような暑さがよみがえらないことを祈るしかないですね。


それでは今日はこの辺で失礼いたします。


シーコング大阪店
新井
072-227-5710