シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

「2週間の間、朝から晩までシェープルームに閉じこもりっきりだったよ。考えが煮詰まって、やっと新しいモデルをいくつか仕上げることができたよ。あと二日ですべてが終わりそう。そうすればもっといろんなことを説明できるようになるよ。カリフォルニアにも連絡しなきゃならないし。とにかく毎日シェープとラミネートの繰り返しだったんだ。これから8月末まではシェープを続けるよ。だからどんなボードが欲しいか言ってくれ。9月末のトリップは楽しくなるよ」・・・と、ロビーから今朝もまたメールが届いていました。


前にも聞いたようなせりふですが、どうやら依然、精力的にボード作りに励んでいるようです。肝心の住む部屋を借りたという話も聞かないし、新しい車を手に入れたという話も耳に入っていませんが、シーコングとしてはボードを作ってくれればOKです。


ということで、近々「ガトヘロイ・サマーオーダーフェア」を開催しようと思います。


ロビーにブランクスを確認してから始めるつもりですが、どうしても待ちきれない方、何でもお気軽にお問い合わせください。


シーコング藤沢店
田中