シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

篠崎店の藤屋です。
台風のウネリが届いたようで千葉方面はどこもサイズアップした
コンディションで楽しめたようです。明日はクリーム・ファットキャットモデルを
持ち出し千葉方面で当店ライダー・中山祐樹の撮影に行く予定です。
良い波を前に明日は炎天下の中砂浜に一日中立ち尽くし、皆様に良い映像を
お届けできるようがんばってきます。
海で見かけましたら間違っても撮影を代わってくださいとは申しませんので、
お気軽にお声をお掛けください!


それでは本日入荷しました中古ボードご紹介いたします。


●ブランド:ウェーバー
・モデル:パフォーマー
・長さ:9.4ft
・幅:60.6cm
・厚み:8.2cm
・フィン:シングルフィン
・付属品:なし
・価格:¥105,000−


最大幅60cmと幅広のアウトラインで安定感抜群のパフォーマーモデル。
ウネリからいち早く滑り出すテイクオフ性は他を圧倒します。
体重75kg以上の方にお勧めです。
コンディションは、デッキのフットマークによる凹みがほどほどにありますが
リペアが必要な傷など無く直ぐに使用できる綺麗なコンディションです。


このボードのご注文、お問い合わせ



●ブランド:ノーブランド
・タイプ:クラシック
・長さ:9.8ft
・幅:58.5cm
・厚み:8.5cm
・フィン:シングルフィン
・付属品:なし
・価格:¥94,500−

スリーストリンガー、抑え気味のロッカーとクラックスタイルのボードです。
レールまでしっかりと厚みを持たせたボキシーレール形状で浮力も十分にありそうです。
テールよりのレールはハードエッジが施されており、操作性、回転性も良さそうで
波のコンディションを選ばず楽しめるボードです。
デッキのフットマークによる凹みなど使用感もなく、コンディションの良いボードです。


このボードのご注文、お問い合わせ




ご来店お待ちしております。