シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

今日も信じられないくらい暑いですね。

とけて消えてしまいそうです。

台風の影響で、太平洋側は全域でサイズが上がっているようですね。

今夜は街のいたるところで、「いい波話」が盛り上がっていることでしょう。

そんなしっかりとした波を「ズビューン」と走り抜けたいという方にお勧めのボードが大阪店にございますので、ご案内させていただきます。

まずはこちらです。

●モデル:フェザーファストバック
・長さ:7.2ft
・フィン:シングルBOX
・品番:17247
・価格:\151,000-


オレンジ&ベージュレジンスェル

このモデルは,ショートボードのマニューバ性にロングボードのグライド感やパドリング力を持ち合わせたボードです。ショルダーの張ったポイントブレイクやリーフブレイクの掘れた波にボードの真価を発揮します。
レール全体がダウンレールになっており、波の反発が強く、ショートボードのような感覚でボードをコントロールすることができます。ロングボードでは味わうことの出来ないスピード感は魅力です!!



お次はこちらです。

●モデル:キラー
・長さ:8.1ft
・フィン:シングルBOX
・品番:F41
・価格:¥195,000-

グレイインクアブストラクトデッキ、ライトグレイティントボトム&レール、
デッキノーズ&ボトム&レールサンドグロスフィニッシュ、3/8インチ バスウッドストリンガー


幅広のテール、フラット目のロッカー、シャープなノーズ&レールこれらすべての要素がスピーディーでダイナミックなサーフィンを可能にします。
パワフルな波のポケットでもボードのコントロールが容易です!!



いかがでしょうか? 今からでも週末には間に合います。 お時間のある方はぜひともお店の方でボードをチェックしてみてください。



今日も中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。


こちらです。

ブランド:HANG TEN(ハンテン)

長さ:9.2ft

幅:22.8インチ(58cm)

厚み:2.95インチ(7.5cm)

フィン:シングルフィン

付属品:センターフィン

価格:¥68,250-

コメント:ハンテンのシングルフィンロングボードです。幅、厚みともに十分ございますので、これからロンボードを始めたいという方でも比較的乗り易いタイプのボードです。
コンディションは軽いフットマークや修理痕はございますが、きれいにリペアされていますし、丁寧に使われていたためか、きれいな質感が保たれております。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


昨夜は大阪初日の夜の恒例行事になりつつあるホルモン屋に行ってまいりました。

昨夜も暑かったので、キンキンに冷えたビールが最高に美味しく、またホルモンもめちゃくちゃ美味しかったので大満足でした。。。。。

はずなのですが、ホルモン屋から出て、部屋にタオルが無いことに気づき、コンビニにタオルを買いに行ったのですが、そこで大きな間違えをしてしまいました。


ビール → ホルモン → 焼酎 と良い流れでこのままシャワーを浴びて寝る予定でしたが、悪い癖が出てしまいました。


残念な事に食べてしまったのです。 余計な物を、、、真夜中に、、、、、

何なんでしょうね? 飲んだ後に何か味の濃いものを食べたくなってしまうのです。

いつもは店を出たらそのまま部屋に戻るので誘惑に負けないのですが、昨夜は部屋にタオルが無かったせいで余計な物を口にしてしまったのです。

何か体に悪いことをしてしまったかのような罪悪感が今朝になっても取り去れていなかったので、今夜はコパーナで体を動かしてから帰ろうともいます。

深夜のコンビニの魔物にはくれぐれも気をつけてください。


それではこの辺で失礼いたします。


シーコング 大阪店
新井

072-227-5710