シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、篠崎店の平塚です。
ちょっと前までは、まだあまり日本でも認知度が低かったせいか
DANOの入荷したボードの中では店頭に在庫する期間が長かった
Jared Mellのシグネーチャーモデル。


しかし今回入荷したDANOの中では真っ先に予約が入ってしまったことからも
ダクトテープの常連として、またサーフフィルム、メディアで
取り上げる回数が増すごとに日本での注目度が高まっております。


そんなジャレッド・メルの動画を2つほどご紹介します。
■Sea Movies - Special K & The Sea Badgers


■Jared Mell | Tattoos, Bintangs(+ San Miguels), And Bali




そして、こちらは奇才ジャック・コールマンが
アレックスと来日した際に収めた映像を公開しております。
稀代の映像クリエーターの目を通して写った日本の様子が
ご覧いただけます。


■EXTERNAL OBSOLESCENCE - "FULL MOVIE"

見覚えのある方の姿もチラホラと見かけられますので
是非ご覧になってみてください。

Jack Coleman Blog>>>



台風情報では昨日に引き続き
湘南エリアでしたら土曜あたりがピークっぽいですね。

今週の金曜は飲み歩かないで同様に備えて早めの帰宅が良いかもしれません。


シーコング
平塚