シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の田中です。


今朝起きてパソコンを開くとロビーからメールが来ていました。

「こっち(フランスのビアリッツ)は夏真っ盛りだ。ヨーロッパ中から観光客が殺到しどこに行っても人ごみだらけでうんざりするよ。ただし波と天気は結構よくていつもファンロングボードウェーブさ。ホットな女の子も多いけど、このホットさは地球温暖化のせい?」


「夏はこのままずっとこっちにいるよ。今日もボードをシェープしてたんだ。9月末のイタリアのイベントには来るだろ?それまでにボードをたくさんシェープするつもりさ。それにサリナスのフェスティバルもあるし。今年はヨーロピアンしか参加できないんだ。ジェームス・パーリーの他にもフランス各地やドイツ、イタリアからも結構集まるんだ。カリフォルニアの奴がいなくたってすごい盛り上げるよ。」


「もうすぐバスを買うつもりなんだ。それに乗ってイタリアのサーフフェスティバルに行こうよ。最初はミラノの近くで、それからローマ、サルディニアまで行こうよ。きっと盛り上がるよ。最高のトリップになるよ。」


カリフォルニアの友達のところに新しいウェブサイトのための膨大な量の資料とアイデアを残してきたんだ。あと1ヶ月くらいかかりそうだけど楽しみにしといて。こっちはすべて順調さ。じゃあね」


普段はストレスに満ちたメールを送ってくることが多いので、今回のような普通の近況報告のメールが来たのは大変珍しいです。

カリフォルニアのファクトリーを引き払い、心身ともに充実しているのが感じ取れます。


でも、もうちょっと過激なメールのほうがロビーらしくて安心すると思ってしまうのは、長年続いた“腐れ縁”ためでしょうか?


とにかく次のボードも待ち遠しくなりました。皆様もご期待ください。


ガトヘロイ・フレンチコレクションの在庫


シーコング藤沢店
田中