Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233


風の影響でサイズアップはしていますが、オンショアのためジャンクな湘南です。

明日も厳しそうですが、何とか風をかわす所を探してお楽しみください。



先日お伝えしましたとおり、藤沢店、篠崎店では最速テイクオフ『ファットキャット』の無料試乗ボードをご用意しております。


藤沢店には9.4ft、篠崎店には9.2ftをご用意しております。

お勧めの体重は、

●9.2ft:〜75kg
●9.4ft:75〜80kg

私も試してきたので、これでも十分すぎるくらいの安定感があります!




藤沢店にはこの他、下記のボードもご用意しております。

○9.2ft スタイリスト (体重:〜75kg)
○9.6ft スタイリスト (体重:80〜88kg
○9.4ft BICナットヤング(壊れにくいボードなので初心者の方にもお勧めです)


「ものは試しに」という方、「自分のボードがリペア中だから」という方など、どんな方でもご利用いただけます。

お気軽にご利用ください。




現在店頭で配布中の「OZ March/'13」(Cats in OZ)ですが、先日、平塚がご報告したとおり全編をYOUTUBEでご覧いただくことができます。



内容は、2013年の3月初旬よりオーストラリアのマンリーからヌーサまでのロードトリップムービーです。

前半は、ロビー他、現地のガトへロイを使用しているローカルサーファーをまとめたものです。ガトへロイのボードをコンディションに合わせて巧みに操るライディングがご覧いただけます。「シングルフィン=ノーズライディング」にこだわらない自由でラディカルなライディングとロングボードの可能性をご覧いただけます。今後のロングボードのムーブメントに大きな影響を与えるライディングです。

後半はヌーサで行われた「ダクトテープ」の模様です。世界最高の16人の競演です。中でもロビーの1本は今回の最高のライディングだと思います。前半のガトへロイのライディングと後半の「ダクトテープ」のライディングスタイルの違いを楽しんでください。


シングルフィンロングボードの楽しさ、可能性を味わっていただければと思います。

無料動画が80本!シーコングチャンネル




そんなことをしているうちに懐かしい映像を見つけたのであわせてご紹介させていただきます。



●約7年くらい前、カピストラーノビーチの“クリームハウス”から当時のホットスポットであったコスタメサに移転し、ガトヘロイを展開し始めた頃のロビーです。すでに現在に通じるぶれないビジョンを持っていることがわかります。また多くの有名サーファー達が彼の才能を評価していることも必見です。



それでは、よい週末をお迎えください。



シーコング藤沢店
田中