Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233


篠崎店の藤屋です。
梅雨はまだ明けそうにありませんが、今日から7月ということで
気持ちの上では”夏”、テンションも上がってきております。

これから海に行く回数も増えニューボードでもとご検討のかたに
グッドニュースです。
クリームの2013年新モデルのファットキャットモデルを試乗用として
ご用意いたしました。


最大幅59cmと幅が広く安定感のあるライディングが楽しめながら、
程よく絞られたラウンドピンテール、波にしっかりとレールが入る
ピンチレール形状でコントロール性も併せ持つモデルです。

安定感、テイクオフ性抜群のウェーバー・スタイリストモデルとスピード性と操作性に
優れたクリーム・アンサーモデルの間を行くモデルで、台風など低気圧でサイズアップしない
限り小波コンディションの多いこの”夏”の時期には特にうってつけのモデルです。

シングルフィン、クラシックタイプのボードに乗るなら”ノーズライディング”も重要な要素となってきますが、
このファットキャットモデルは、スピードをロスしない程度の程よいノーズコンケーブが施されています。
ウォーキング、ノーズライディング時にスピードをコントロールし、安定したノーズライディングが楽しめます。



〜試乗ボード貸し出しの流れ〜


1、ご予約

●お店にお電話をいただき、ご予約をお願いいたします。

・基本1泊まで可能ですが、それ以上はご相談ください。

篠崎店:03−6638−8090


2、ご来店

●ご来店いただき、試乗ボードのピックアップをお願いします。

・免許証のコピーを取らせていただきます。

・お客様のお好きなポイントでお試しください。

3、ご返却

●返却予定日までにご返却をお願いいたします。



もちろん無料です。


ご用意しておりますボードは9.2ftで、お勧めの目安として体重〜72kg、女性の方ですが
目安の体重以外の方でもボードのボードの乗り味、雰囲気など試していただけますので、
お気軽にご利用ください。





ご来店お待ちしております。