Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

こんにちは。大阪店の渡辺です。

6月最後の日曜日はたくさんのお客様にご来店いただきました。

皆さん第一声は「カリフォルニアはどうやねん!?」と来られます。

さすがに、「ロビーに振り回されました。」だけではお話しにならないので、
自分が触れて感じた内容の濃い1週間をかいつまんでお伝えするようにしています。



さて、本日ダノーの人気モデル、オールドプレジャーの極上中古が入荷しましたのでご紹介します。

今回のカリフォルニア出張で真のアメリカ西海岸を感じさせてくれた男 “ダノー”。
ディッキーズのカットオフしたボトムを腰履きし、ウォレットチェーンは地面に届きそうなぐらいのライトなローライダー・チカーノスタイルが本当に良く似合うダノーですが、
彼の削るボードは生産される数が少なく、現地でも入手困難で大変貴重とされています。





そして、先月ダノーのオールドプレジャーを篠崎店でご購入されました俳優の野村宏信さん。
野村さんのブログでボードを紹介されていました。

野村さんのブログ>>>
今度のウルトラマンシリーズにもご出演されるらしいです。見逃せませんね!



さて、前置きが長くなりましたが、入荷した中古ボードはこちらです。

●ブランド:ダノー
・モデル:オールドプレジャー
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥168,000-
レッドブラウンデッキ&レール、クリアーボトム、ダブルブラックピンライン、1/2inchレッドシダーストリンガー、ボランクロス



元々はアレックス・ノストがダノーのライダーだったときに彼のために作られたボードです。
細身のノーズを持つPIGスタイルのアウトライン、細長いコンケーブ、テールキックが特徴です。
多くのブランドに影響を与えたPIGスタイルの真骨頂と言われているモデルです。

今週入荷のダノーのNEWボードの購入に際し、資金にするため、泣く泣く手放されました。
スペックのサインは9.4ですが実寸は9.6ftです。
ノーズのレールに1cmの浅い傷がある程度でフットマークもほとんどない極上のコンディションです。

Dano Forte from Captain Fin Co. on Vimeo.


ご注文・お問い合わせはこちらから>>>



7月もなにとぞよろしくお願いいたします。




シーコング大阪店
渡辺