シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、藤沢店の平塚です。
一週間ぶりに藤沢店に来まして、今日も朝からせっせと
発送業務をしておりましたらこんな時間でした。


というのも先日CA出張に行っていた二人が持ち帰ったお宝が
あれよあれよと旅立っていくので
ゆっくり眺める間もなく、せっせと梱包しております。


それでも店内を眺めてみると、一週間前には無かったものが
チラホラとお店に佇んでおりガトヘロイのエッセンスが
少し藤沢店にも注がれているようです。


ウォーリーを探せでは無いですが、ちょっとご紹介します。
まずこちら。
Slave of soupのイベントかな?で作った人形と
レジンで制作された椅子です。

レジカウンターで作業していると横目に入ってきて
一瞬「何で店内に座ってるおっさんが居るんだ?」
と、ちょっと目に入って気になって仕方ありません。


そしてこれは何でしょう?

ロビーがお気に入りの写真を入れた壁掛けの写真居れですね。
ただし破損しています・・・
グランジっぷりがガトヘロイらしいといえばガトヘロイらしいです。


作りかけ・・壊れたFINです。

ロビーかクリスか誰かが作ったものと思われます。
英字新聞がインレイされています。


こちらはクリスがレジンで作ったランプシェードです。


こんな感じで、CAガトヘロイショップの整理に際して持ち帰った
しょっとした小物が鎮座しておりますので
カリフォルニアの匂いを嗅ぎにお店の方にも遊びにいらしてください。


ついでに、ボードを買って帰ってもらえたら
ロビーに振り回された藤屋と渡辺のCA出張も報われる気がします。


ご来店お待ちしております。


シーコング
平塚