シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、篠崎店の平塚です。


私の住んでいる大田区から篠崎店までは
五反田経由で都営浅草線に乗り、その後都営新宿線に乗り換え
瑞江駅から徒歩でお店まで来ています。


今日も五反田から都営浅草線に乗り、ずずっと奥の方へ進み
つり革に掴まって顔を上げましたら
隣に錦糸町の頃からご来店いただいているお客様が立っていました。


ビックリです。こんな偶然ってあるんですね。
ドラマか映画みたいな出会いだったので
相手が同性じゃなかったら
思わずいけない感情に発展しちゃうところでした。
・・・すいません、嘘です。



さて篠崎店には今日も中古アイテムが入荷しておりますので
気を取り直してご紹介いたします。



●ブランド:ローカルモーション
・タイプ:半袖ラッシュガード
・サイズ:L
・価格:¥900-

日焼け防止などに便利な半袖のラッシュガード。
ほつれ、破れなどなく綺麗な状態です。


⇒この商品のご注文




●ブランド:AQA
・タイプ:半袖ラッシュガード
・サイズ:M
・価格:¥950-

日焼け防止などに便利な半袖のラッシュガード。
胸部に若干ワックスの跡がありますが
ほつれ、破れなどなく綺麗な状態です。
少し厚手のラッシュガードになります。


⇒この商品のご注文




●ブランド:ノーネーム
・タイプ:半袖ラッシュガード
・サイズ:L
・価格:¥900-

日焼け防止などに便利な半袖のラッシュガード。
ほつれ、破れなどなく綺麗な状態です。


⇒この商品のご注文




食べ物ネタは本来自分の担当ではないのですが
最近お昼にハマッているカップラーメンがあります。

こちら「神田まつや」監修のカレー南蛮そばです。
今までカップヌードルのカレー派だったのですが
これを食べたらちょっと戻れそうにありません。
トロミの効いたつゆが決め手、老舗の逸品です。
是非ご賞味ください。



シーコング
平塚