シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

滞在6日目を迎えすっかりこちらの時間にもなれてきました。
今朝は昨日のボディーサフィンで岩にぶつかった影響で
体が痛む目覚めとなりました。

本日はロングビーチに引越しをしてクロージング会社を立ち上げた
クリスに会いに行ってきました。ロビーとともにクリーム時代の
オリジナルクルーでしたが、昨年よりパシフィック・スペシフィック
のブランド名でトランクス、Tシャツを作っています。
ガトヘロイの数々のアートプロジェクト、ボードに使用する
ガラスクロスにシルクスクリーンでデザインを手がけたデザイナーです。

いつもサーフィンをしていたサンオノフレから少し離れた
場所に拠点を構え、仕事先の多いLAエリアに近いこの場所で
今後のプロジェクトを語ってくれました。


本日最終日の夕食には、ロビー、クリス、デイブ、サミーなど
ロビーと古くから付き合いがあり、仕事を一緒にした仲間と
集まり楽しい時間となりました。
もう時期フランスへ旅立つロビーの最後の晩餐にふさわしく、
いつまでも終わらないパーティーとなりました。

私たちも明日CAを出発し帰国する予定です。
久しぶりに訪れたカリフォルニアで、町並みも含めそれぞれに変化や
進化がみられ充実した滞在となりました。
本日合ったクリスの14歳の誕生日に私も居合わせていたのですが、
彼ももう27歳になった聞いて驚きました。
今回のブログで書ききれなかった情報が山ほどありますので、
追ってご紹介させていただきます。