シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

明日の大量入荷は朝の7時からを予定しているため、本日も準備に追われている藤沢店の田中です。


カリフォルニアで遊んでいる藤屋と渡辺がうらやましいです。


できるだけ早く画像アップをするつもりですが、雨が降らないことだけを願っています。



今日も藤沢店にはおすすめの中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。




●ブランド:ハーバー
・モデル:バナナ
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥84,000-

ハーバーが誇るオールラウンドシングルフィンボードの傑作です。

小波のときはテイクオフ、ノーズライディング重視のクラシックスタイルで、サイズがあがればパフォーマンスボードに劣らないマニューバー性を発揮します。

このボードが1本あればどんなコンディションでもスタイルでもお楽しみいただけます。

浮力を重視するなら体重70kg以下の方、パフォーマンス性を重視するなら80kgくらいまでの方にお勧めです。

またすべての女性にご満足いただける、シーコングのレディス用モデルのベストセラーです。

デッキのフットマーク、レールに1箇所リペア痕はありますが、丁寧に扱われていたようで、その他は問題なく、この価格であればお買い得だと思います。

このボードのご注文、お問い合わせ





●ブランド:シーコングオリジナル
・モデル:オーバル
・長さ:8.0ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン、ハードケース
・価格:¥47,250-

初めてミッドレングスサイズに挑戦する方にお勧めです。

ロングボード並みの幅を持ち、テイクオフを重視しているので、サイズを下げて乗れなくなる不安がありません。

小柄な女性にも最適です。

普段ロングボードだけに乗っている方のサーフィンの幅を広げてくれる楽しいボードです、

使用感もそれほどなく、ほんの少しえくぼがあるだけです。

このボードのご注文、お問い合わせ




それでは、80本の動画が無料でご覧になれる、YOUTUBEのシーコングチャンネルをご覧になりながら、楽しい週末をお迎えください。

SEAKONGチャンネル - YouTubeSEAKONG CHANNNEL


シーコング藤沢店
田中