シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

今日は雨が時折激しく振ったり、弱まったりと、不安定な天候です。風も強くプレ台風といった感じです。

今日は磯ノ浦に波を見に行った方もあまりの風の強さに海に入るのを断念して帰ってこられたようです。

そんなときにはシーコングでボードでも眺めて暇つぶしでもしてください。


きっとボードが欲しくなってしまうはずです。



こんな軽い嵐のような天候の中、本日も中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。

ブランド:BIC

モデル:ナットヤングモデル

サイズ:9,4ft

フィン:センター・サイドフィン

付属品:センター・サイドフィン

価格:¥29,800-

コメント:丈夫で壊れにくいBICロングボードです。夏の混雑した海や、これから始められる方などにお勧めです。
修理が必要な傷はなくこのままご使用いただけます。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


お次はこちらです。

ブランド:マクタビッシュ

サイズ:8.2ft

フィン:トライフィン

付属品:トライフィン、ハードケース、リーシュ

価格:¥29,800-

コメント:マクタビッシュのミニロングボードです。ノーズにはコンケーブが入っており、オールラウンド系のロングボードを短くしたようなボードです。コンディションは、リペアテープで1箇所応急処置をしてある程度で、そのほかは修理が必要な箇所はございません。付属品も充実しておりますので、セカンドボードにいかがでしょうか?


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



明日朝はサッカー日本 対 イタリア戦ですね。

ブラジル戦は粘ったものの眠気に勝てず見れなかったので、明日朝はなんとしてでも起きようと思います。


今晩予定していた用事も、この雨で中止になりました。 残念!!


それより今日はこの嵐の中どうやって帰宅しようか考え中です。 

最有力候補はチャリでびしょぬれになりながら帰る。

というかコレしか無さそうです。



シーコング 大阪店
新井
072-227-5710