シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


カリフォルニア滞在2日目の藤屋です。
こちらは深夜0時です。やっと宿に戻ってきて一息ついているところです。
今日はロビーのジャンピングニーパッドでカリフォルニアのすがすがし朝とはかけ離れた
目覚めから1日がスタートしました。


今日の出来事を1言で言いますと”往復”の1日でした。用事があるということで銀行から銀行へ同じ
ルートを3往復、倉庫へ片付ける荷物を積んで工場を出発しなぜかその荷物を全て持ってまた工場へを繰り返す事3往復。忙しく、疲れもするのですが何も進んでいない、マジックに掛かったような1日でした。


※ロビーは道を案内する際、毎回、前方座席まで乗り出してきます。

そんな中ロビーからクラシッククリームのニューモデルの
情報が聞き出せた事が唯一の収穫です。すでにシェープは済んでいるようで
4モデルのラインナップになるようです。

1.ファットキャットモデル(ラウンドピンテール)
2.プレジャーモデル(スクエアーテール)
3.クリーム デ フラワー(ラウンドピンテール)
4.クリーム デュ キュイエール(スクエアーテール)


モデルの詳細は後日ご紹介いたします。



藤屋同様本日もロビーさんのお手伝いとして汗をかかせていただいた渡辺です。
但し今日は、そのロビーから数時間エスケープすることができまして、ダノーがいるサンオノフレへ行ってきました。
ここは玉石でメローな波が入ることもありクラシックなシングルフィンロングボードの方が多いポイントとしても有名です。
平日ですが、ダノーのバースデイーということで皆さんもご存知のたくさん有名人が集合していました。


●本日がバースデイというダノー(47歳)です。肌ツヤが良いです。
ダノーが今日使用していたボードは豹柄のノーズグライダーです。


カリフォルニア屈指の映像クリエーターのジョージ・トリム。最新のジョエルチューダーのKOOKBOXオフィシャル映像も彼が製作しています。


●アレックスやタイラーウォーレンの姿も!


●駐車スペースには日本ではなかなかお目にかかれないクラシックカーもたくさんです。


カリフォルニアに来てからほとんどロビーのオフィスばかりでしたが、ようやくカリフォルニアらしい景色を目の当たりにし、充実した気持ちでいっぱいです。


明日もお手伝いで7時起床ですので、このへんで床につきたいと思います。
おやすみなさい。



シーコング
藤屋&渡辺(カリフォルニア出張中)