シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

今日は再び真夏のような天候です。

波のほうは大分なくなってしましたが、昨日から伊勢の方へ行かれていたお客様は、何とか出来たようです。


こんなときは大阪店に無敵の試乗ボードがございますので、ぜひともお試しください。

試乗ボード詳細

ボード:デューイウェーバー/スタイリスト 9.4ft

特徴:テイクオフ最速のロングボードで、狙った波は逃しません。すねひざの波でもらくらくテイクオフし、沖から岸まで長ーく乗るこ

とが可能です!! ぜひとも波の小さい日にその実力をお確かめください!!


試乗ボードの流れ<1>:ご予約

レンタルボードをご希望される店舗へお電話、もしくは、ご来店にてご予約ください。

試乗ボードは数量に限りがございますので、ご予定が決まりましたらお早めにお問い合わせください。

各店舗の場所及び電話番号はこちら

試乗ボードの流れ<2>:貸し出し

・ご予約いただきた店舗へ営業時間内にご来店ください。

【当日ご準備いただくもの】

・身分証明書(免許証)

・受付時に簡単なアンケートをご記入いただきます。

試乗期間:2日間(1泊)

                                                    
試乗ボードの流れ<3>:ご返却

試乗ボードをお借りいただいた店舗へご返却いただきます。



話は変わりまして、今日も中古ボードと中古のサーフ用品の入荷がございましたので、ご案内させていただきます。


まずはこちらのボードからです。

ブランド:DECENCY (ディセンシー)

サイズ:9.2ft

フィン:センター・サイドフィン

付属品:サイドフィン

価格:¥39,900-

コメント:比較的重量の軽いオールラウンドタイプのロングボードです。ノーズに写真のような傷がございますが、そのほかは修理しなければならないような箇所はございません。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら





お次はこちらの商品です。

アイテム:ハードケース

ブランド:ダカイン

サイズ:9.2ft

価格:¥5,250-

コメント:ダカインの比較的きれいな状態のハードケースです。ファスナーもスムースに動き、内側もワックスなどのべたつきがなく良い状態です。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



皆様週末はいかがでしたでしょうか?

昨日はサッカー(ブラジル戦)を近くのホルモン屋さんで観戦しようかと思い、ご飯を食べた後に気合を入れて行きましたが、酒を飲みながら長時間待つことは予想以上に辛く、4時までは起きていられず、2時前に帰って眠りました。 
そして朝起きると洗濯機の中に濡れたままくしゃくしゃになった服がそのまま入っていてちょっと落ちました。。。
かなり眠かったので、うるおぼえですが、深夜に帰宅後、洗濯機を回したような記憶はございます。。。
朝もう一度洗濯しなおして、出勤いたしました。

今思い出しましたが昨日も閉店後、プールに行き40分ほど泳いでまいりました。 あそこで泳がなければ、4時まで粘れたように思えます。 自分の体力を過信しすぎておりました。 もう若くは無いのです。。。

とにかく観たかったので、残念です。

今度のイタリア戦はどうにか生で観たいと思います。


それではこの辺で失礼いたします。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710