シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

本日は藤沢店にクリームの『ファットキャット』とガトヘロイの『アシッド』、『スペースオアシス』、『キラー』の入荷があるということで、どんなボードが入荷しているのか楽しみです!!

そして、来週にはしばらくの間欠品していたデューイウェーバーのプレイナーモデルの入荷も控えております。


ファットキャットに関しましては、先日から色々なブログにてご案内させていただいておりますので、本日は来週入荷予定のプレイナーモデルについてご案内させていただきます。



全部で6本の入荷予定となっておりますが、長さ、カラーに関してまだわかっておりません。

ご希望の長さ、カラーなどございましたら、あらかじめご連絡ください。内容が分かり次第、お取り置きさせていただきます。


プレイナーは以下のよな特徴を持ったボードでございます。

パフォーマーやスタイリストのようなテイクオフの早さと安定感を失うことなく、操作性とノーズライディングの確実性を高めてくれる、まさにデューイウェーバーのフラッグシップモデルとしての役割を十分に備えたモデルとなっています。

スタイリストの乗り味を残しつつ、動きと軽さ、ノーズライディングの容易さをお求めになる方へ、ウェーバーが自信を持ってオススメするモデルです。

幅広のノーズにはうっすらとコンケーブが入っており、また幅広のテールには回転性を良くするためのテールキックロッカーが入っております。

この二つの要素が、ノーズライディングを容易にし、ターン性能を高めてくれます。


文字だけでの説明ではいまいちピント来ないという方のために、動画をご用意いさせていただきました。

ウェーバーのティームライダーであったダレンがプレイナーに乗っている映像です!!



いかがでしょうか? ノーズライディングの性能とマーニューバービリティーの両方を持ち併せたモデルに仕上がっております。
※もちろんダレンは相当上手なのは間違えないですが。。。


こちらのプレイナーが来週にも入荷する予定です。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!!



さて、話は変わりますが、昨晩は”なべさん”こと渡辺に教えてもらったシーコングから目と鼻の先にある焼肉屋さんにお邪魔いたしました。 渡辺は相当通っているらしいのですが、行ってみたらその理由に納得いたしました。 肉のおいしさはもちろんなのですが、「1人焼肉」を非常にやりやすいお店なのです。

メニューは夜にもかかわらず、定食があり、肉、野菜、スープ、キムチ、サラダ、ごはんがバランスよく、そして無駄なく食べられる事がとても魅力でした。

値段もリーズナブルで、量もちょうど良く、ぜひともまた行ってみたいと思うお店です。

きちんと写真に残そうと思っていたのですが、ついついがっついてしまい最初の1枚の後は、焼きかけの1枚しか取れませんでした。

ちょっと伝わりにくいですが、撮ったので一応載せておきます。


今夜はちょっとした習い事に行ってまいります。

詳細に関しては明日のブログにてご報告させていただきます。

いやー。楽しみです!!


それでは皆様、良い一日をお過ごしください!!



シーコング 大阪店
新井
072-227-5710