シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。

藤沢店の新井です。

本日は波は無いですが、天気がよく気持ちの良い一日ですね。

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

遊びすぎて疲れがたまってしまい、今頃大変なのでは無いでしょうか?

気候もよいですし、ついついウトウトしてしまいそうですね。


ゴールデンウィークといえば、自分は5/5の夜逗子海岸映画祭に行く予定でしたが、その日は日中地元でBBQをして、ついつい飲みすぎてしまい、映画が始まるころにはぐったりとつぶれてしまっておりました。。。。。 あの雰囲気味わいたかったです。。。最近日が伸びたせいか、まだ大丈夫まだ大丈夫と思っていたら、いつの間にか自分がだめになっておりました。

そして昨日は前々から気になっていた国立新美術館で行われております「カリフォルニアデザイン展」に行こうと思ったのですが、なんと火曜日はお休みだそうで。。。。。 

→カリフォルニアデザイン展

こうやって自分のゴールデンウィークは幕を閉じました。 計画性の無さと酒に飲まれるという意思の弱さ、今後の教訓にしたいと思います。 


さて自分のだらしの無い話はこの辺にしておきまして、本日も藤沢店に中古ボードが入荷いたしましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。


ブランド:SAGA CLASSIC

サイズ:10ft

フィン:シングルフィン

付属品:フィン・リーシュ

価格:¥68,250-

コメント:1960年頃湘南鵠沼海岸で、日本で始めてサーフインをした人達がいました。その人達の一人がサガクラシックの創設者佐賀直人さんです。以来40年以上に渡り、日本のサーフインシーンに影響を与え続けて来た佐賀氏によるプロデュースボードが「サガクラシック」です。コンディションは写真のような修理箇所が数箇所と、テール付近に修理が必要な箇所が1箇所ございます。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




いやー、やりました。ゴールデンウィークは失敗もございましたが、運はまだまだ付いているようです!!

また今日もおいしい物にありつきました。

自分が直接いただいたわけでは無いのですが、ちょうど小腹が減ってくる夕方のスパーグッドなタイミングにお客様からこちらのどら焼きをいただきました。

相州伝 鎌倉 どらやき (神奈川県指定銘菓)


ふわふわでモチモチとした生地につぶあんとこしあんのちょうど中間くらいのおいしいアンコがぎっしり詰まっていて大満足です!!

神奈川県指定銘菓ということですので、湘南にお越しの際はお土産などにお勧めです!!


やっぱり疲れたときは甘い物に限ります!!


ありがとうございました!!


今日はこの辺で失礼いたします。


それでは皆様ゴールデンウィークから目を覚ましてがんばっていきましょう!!


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037