シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、出張中の平塚です。
現在遅れておりますオリジナルボードの最終チェックと
次回オリジナルボードに加えようと考えているサンプルの確認をしております。



オリジナルボードに関してはちょっと諸事情が発生しており
2-3週間更に遅れるかもしれません・・・
申し訳ございません。



ただしこれも、より良いボードをお届けする為の苦渋の選択ですので、
何卒ご理解くださいませ。



良くない話ばかりでは申し訳ないので
次回オリジナルボードのラインアップに加えようと
勝手に作ったサンプルボードの画像をお見せします。



6.0ftのピグシェイプです。
まだマシンで削り終えたばかりのホヤホヤです。
テール側から写しているので、ピグっぽさが伝わりませんが
なかなかピグっぷりです。


そしてもう1本はこちら

ミニシモンズ風の5.4ft・5フィンです。
デッキはスクープノーズです。

どうでしょう?
どちらもなかなか楽しそうな感じに仕上がっていると思います。
27日には仕上がるそうなので、仕上がったボードの画像も
30日以降にはご紹介できると思います。
次回オーダー受付時に是非ご注文くださいませ!


シーコング
平塚