シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

シーコング大阪店の新井です。

昨晩から雨がしとしとと降っておりますが、出勤時は運よく小雨程度でしたので、チャリで出勤いたしました。

今の時期は気候もよく自転車を乗るには良い季節ですね!!

自転車で行動すると駐車場などを探す必要が無いのでフットワークも軽くついつい色々な場所に立ち寄ってみたくなってしまいます。


皆様お勧めのご飯屋さんなどご存知でしたら、ぜひとも教えてください。 よろしくお願いいたします。



本日はしばらくの間欠品しておりましたサーフ用品の入荷がございましたので、ご案内させていただきます。

まずはこちらです。

ワックスアップスタンドです!!

価格:¥7,140-(税込み)

こちらのワックスアップスタンドは大変便利です。

もちろんこのように平で寝かせてワックスアップをしていただくことも出来ますし、

このように立てて使用すればレール部分のちょっとしたリペアもやりやすくなります。

大変便利ですので、一家に1台お勧めさせていただきます!!



そしてお次はそのリペアを簡単に行うことの出来るソーラーレジンのご案内です。


SOLAREZ
価格:¥735-(ノーマルタイプ)
¥840-(エポキシ用)

左の黄色のパッケージの物は従来のソーラーレジンで、右側の青いパッケージの物はエポキシ樹脂のボード用のソーラーレジンです。

どちらの商品も紫外線にあてることによって硬化するタイプのもので、こちらのレジンを傷部分に塗り、形を整え屋外で5から10分ほどおいておくだけで、カチカチに固まります。

固まったことを確認したら付属のサンドペーパーで、形をきれいに整えて修理完了です。

大変便利で簡単ですので、一度お試しください。




そしてリーシュコードも現在9ft、10ftともに足首用、ひざ用のご用意がございます。


9ft 足首用 ¥4,620-
9ft ひざ下用 ¥4,830-
10ft 足首用 ¥4,935-
10ft ひざ下用 ¥5,145-

久しぶりに海に行かれる方は、リーシュの金具部分などの確認をお勧めいたします。
長い間使用すると、たまに外れかかっているような状態の時もございますので、ぜひとも注意してください。きれてしまうと大変危険ですので、古い物は時々新しい物に交換した方がよいと思います。


そして最後に現在大変ご好評いただいている無料配布DVD「CATS IN OZ」もこちらのPCでガンガン焼いておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひともご来店ください。

 40分間と大変ボリューミーで見ごたえ十分だと思います!! 現在のシングルフィンロングボードシーンを見ていただける内容となっております。






そして本日もまたいただいてしまいました。

今日はこちらです!!

コーヒー豆(しかも挽きたてです!! よい香りがぷんぷんしております!!)

以前ブログにてコーヒーメーカーを買ったことを記事にさせていただいた事があり、そのときのブログを読んで下さっていたお客様にいただきました。(本当にありがたいです!!)

紙袋に入っていますが、現在コーヒー豆のスーパーフレッシュな良い香りが店内にフワフワと漂っております。

早速これからいただきたいと思います。 めちゃくちゃ楽しみです!!


本当にありがとうございます!! 朝の楽しみが1つ増えました!!

お店の方にも是非行ってみたいです。



さて最近少し息を潜めておりましたが、昨晩は何かおいしい物、パワーのつくものを食べようと思っていたので、最近良くお世話になっているホルモン屋さんへまたまた行ってまいりました。

普段は写真を撮る前にがっついてしまい、いつも写真を撮り忘れてしまうのですが、昨晩は落ち着いて一品ずつ、写真に収めてまいりました。


せせり

つらみ

こころ

はらみ

相変わらず何を食べても死ぬほどおいしいです!!


そして、昨夜はお店の奥に剣玉を発見してしまい、小学生のように夢中になってやってしまいました。

さすがに昔のようには出来ませんでしたが、昔以上に楽しめたように思えます。



こちらに来て本当に色々な方にお世話になっております。 

本当によくしていただいております。

この場をかりて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



それでは今日はこの辺で失礼いたします。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710