シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


篠崎店の藤屋です。
先日ご紹介しましたHiddenWoodのアライアですが、早速ご試乗いただきましたお客様より
インプレッションが入ってきました。
まずアライアに乗っての一番の発見は、5X3mmのフルスーツを着用して使用すると
ウェットスーツの浮力のほうがボードの浮力を上回り、パドル時にボードと体との間に
空間ができ、上手くパドリングができないとのことでした。
実際に使用した方のみ経験できる貴重な体験をされました。
ダイビングのようにウェイトをつけるか、もう少し暖かくなって軽めのウェットスーツ、または
トランクスのみで使用したほうが良さそうですね。
ライディング映像ではウェットスーツ着用でライディングしていますので、これも慣れが必要なのかもしれません。
ボードの上には立てなかったようですが、そのインプレッションを語る様子はとても楽しそうでした。
楽しそうなので私も今度チャレンジしてきます!


待望のダノーが近日入荷との情報ですが、たまっていたカスタムオーダーなどがメインで
すでに全て予約済みとなってしまっております。ここから梱包、出荷までに入念なチェックのもと
しばらく時間が掛かる”ダノータイム”が常ですので、それまだに他にボードが仕上がったとの良い報告を
待ちたいと思います。
ダノーライダーのジャレット・メルの華麗な足技、ハングヒール、バックステップ、スイッチフットと
曲芸なみのライディングシーンで、降ったり止んだりの今日の天気を吹き飛ばす映像です。




本日入荷しました中古ボードをご紹介いたします。


●ブランド:ハーバー
・モデル:サンオー
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルフィン
・付属品:なし
・価格:¥94,500−


ハーバーを代表するモデル”サンオー”。レールまで厚みを持たせたボキシーレール形状、
程よいロッカーで十分な浮力を保ちながら操作性に長けたボードです。コンディション、サイズを選ばず楽しめるお勧めのボードです。
ボードの状態は、デッキに使用によるフットマークが軽くありますが、リペア痕、修理が必要な傷など無く綺麗なコンディションです。


こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



ご来店お待ちしております。