シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、藤沢店の平塚です。
「もうこれ以上寒くなる日は無いだろう」と思いながら
厚手の上着を引っ張り出して花冷えの朝
肩をすくめて出勤するのも本当に最後にして欲しいものです。


さて、今日はまず先にお詫びからです。
3月末に入荷予定とお知らせしておりますオリジナルボードですが
諸事情により遅れております。


今のところ、確定としてお知らせできる日程は確認できていないのですが
恐らく4月中旬から末までには何とか入荷させるべく調整中です。


毎度入荷日が変更になり申しわけございませんが
何卒よろしくお願いします。


2013年オリジナルボードのページはこちらから>>>


そして昨日完成をお知らせいたしました
シーコング無料DVDの配付準備が整いました。


●「OZ March/'13」のダイジェスト


本編は約45分の大作です。


今回のDVDは「オーストラリア 3月/2013年」というシンプルなタイトルです。
内容は2篇に分かれており、1つはヌーサで行われた『ダクトテープ』を中心としたライディングシーンです。


シングルフィンロングボードの世界最高峰のライディングです。選ばれた16人のトップスターたちが完璧な波でライディングを競います。


ハリソン・ローチをはじめとしたオーストラリア勢のコンペティティブな完璧なライディングも見逃せませんが、圧巻はアレックス・ノスト。ノーズにいながらアップスンを繰り返し超高速で波を切り裂き、長時間のハングテンへと持ち込むテクニックはさすがです。簡単そうでいて誰にも真似できそうにありません。


あとロビー・キーガルの1本は今大会のベストと言えると思います。強靭な下半身を活かしたカットバックは他のどの選手よりも深くパワフルです。スムースできれいなライディングが多い中、ロビーがこだわるショートボードレボリューション直前のライディングスタイルです。お見逃しなく!


そしてもう1篇は、今回旅をしたロビーとオーストラリアの仲間たちの映像です。明らかにダクトテープのサーファーとは違うライディングは今後のロングボードの新しい世界を切り開くはずです。スムースなノーズライディングのサーフィンではなく、スピード、トリム、パフォーマンスは1960年代のビデオさながらですが、ボードが高性能化しているため彼ら独特のスタイルを味わっていただけます。


クラシックボード、ノーズライディングに少し飽きてきた方、このライディングをご覧いただければ新たな挑戦意欲が湧いてくると思います。彼らのライディングを真似することができたら、ビーチの注目を一身に浴びることは間違いないと思います。


遠方にお住まいの方は配送も承りますので下記リンクよりご注文ください。
※配送は遠方の方に限ります。近隣の方はご来店ください。


OZ March/'13のご注文はコチラ>>>



シーコング
平塚