シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


篠崎店の藤屋です。
昨年9月にららぽーと豊洲からこちら篠崎店に移転して早5ヶ月弱となりました。
京葉道路篠崎ICの近くという目印以外に何かお店近辺のお勧めスポットが無いか色々探していました。
最寄り駅から20分と比較的距離もあり、手軽にお勧めできるスポットがなかったのですが、
東京の西・国立からご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。
海も湘南方面にいかれるようで、こちら方面にわざわざお越しいただいたのかとお尋ねしたところ、
ボードを見に来がてら、篠崎といえば”焼肉・ジャンボ”でしょ・との事でした。
オープン時に地元のお客様に連れられて”ジャンボ”で行った事があったのですが、
その時はそんなに有名だと知りませんでした。
普段私が行く焼肉屋とは違って肉の解説付き+焼き方指導付きの美味しいお店でした。
同行した1人が帰り際”焼肉って飲み物ですね”と名言がでる程の美味しさでした。
そんな事で今まで篠崎方面に縁の無かった方も、”焼肉”がてらご来店いただければ幸いです。

こちらが”ジャンボ”のお店情報です。何でも予約以外はお店に入れないようです。


http://yakiniku-jambo.com/honten.html


さて、カリフォルニア滞在中のライダーより帰国前の最終現地レポートがありました。
ダノーがコスタメサのバーで演奏するライブ映像です。


今週は立て続けにライブがあったようです。シェープの方がどうなっているか若干心配ですが、
雰囲気があってとても格好いいですね。