シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今日の湘南は波にも恵まれ、大勢の海帰りのお客様にお越しいただきました。

多くの方々がガトへロイにご興味を持っていただきご来店いただきました。本当にありがとうございました。


ガトへロイのボードは他のブランドとは違いボードのバリエーションが豊富な上、まったく斬新なシェープ、デザイン、カラーリングのため、なかなか文字にして魅力を伝えることが難しいのです、ガトへロイ目当てにお客様がご来店いただけるのはすごく嬉しいです。ロビーにももっともっと頑張ってもらわなければなりません。ダノーの分まで・・・


最新号の『サーファーズジャーナル』はアレックスが表紙です。




昨年の10月、ロングボードを4本オーダーしたはずなのですが・・・・

ダノーも、アレックスも、ブラッキーズの奴らときたら・・・


★ダノー最新ライブ映像(これをやっているなら仕方ありません。格好よすぎです。今年はぜひ日本でも!)

ライブ映像



今日も藤沢店には中古のボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


●ブランド:アブラクサス
・長さ:7.6ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センター、サイドフィン、ハードケース
・価格:¥48,000-

フィッシュテールのファンボードにサイドフィンがセットアップできるようになっている感じです。

デッキに多少のフットマークはありますが、それ以外はほとんどキズ、凹みなどは見当たらないきれいなコンディションです。

このボードのご注文、お問い合わせ



お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


シーコング藤沢店
田中