シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


ロビーキーガルとの親交も深いサイケデリック・ロックバンド「THE ENTRACE BAND」の12インチのアナログ盤が昨年発売になっていました。
タイトルは「FINE FLOW」。

ジャケットのアートワークはマット・ハワード(マテオ)」です。

The Entrance Band "Fine Flow" from Tony Robles on Vimeo.

※マテオ&ブリタニーが製作した伝説の傑作ビデオと同タイトルというのが興味深いです。


彼らは2010年にシーコングが企画し青山で開催されたガトへロイのイベント「Break:TOKYO,JP」でもライブを披露しました。


僕が初めて「ザ・エントランス・バンド」を生で観たのは、同年のフジロックフェスティバルでした。
こちらがその時の写真です。スピリチュアルな森の中のステージでの演奏は楽曲と風景がシンクロして圧巻でした。
会場にはロビーの姿も、、、裸足で歩き回っていました。

THE ENTRANCEBAND...気になる方は彼らのホームページをチェックしてみてください。
http://www.entranceband.com/


そして、多方面に影響を与え続けるマテオ&ブリタニーの製作するカレンダーが今年もメキシコより届きました。
残りがわずかとなっております。シーコング各店とオンラインストアでお買い求めいただけます。
お早めにご注文をお待ちしております。
2013カレンダリオのご注文はこちらから>>>
¥2,000-



●●●●●●●●●●●●シーコング大阪店情報●●●●●●●●●●●●

大人気ウェーバー・スタイリスト無料試乗ボード開始。詳しくはこちらから>>>
続々入荷中! 大阪店の中古アイテムの全在庫はこちらから>>>
中古サーフ用品お売り下さい。買取・委託販売を強化中!詳しくはこちらから>>>
少しわかりずらい大阪店の場所はこちらです>>>
カリフォルニア、フランス、アフリカ、日本での映像を無料DVDにて絶賛配布中!ダイジェスト版こちらから>>>


シーコング大阪店
渡辺