Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

おはようございます。藤沢店の田中です。



今年の営業も大阪店は作日まで、藤沢店、篠崎店は本日の午前中までとなります。
年明けは4日からの営業です。


皆様に支えられ今年も無事に1年を終えることができました。本当にありがとうございます。


在庫が足りなかったり、納期が遅れたり、またスタッフの不手際により多くのお客様にご迷惑もおかけしました。大変申し訳ございませんでした。


振り返れば、豊洲店を篠崎に、また臨時営業の予定だった大阪店を常設の店舗に変えたりとバタバタとした年になってしまいました。


それでもたくさんの温かいお言葉をいただき、また時には手を貸していただき営業を続けさせていただけました。


皆様のおかげでございます本当にありがとうございました。



ロビーもフランスへの引越しを終え、来年は久しぶりに来日しショーを行う予定です。またダノーも忙しい合間を縫って(?)、ジャレッドとともに来日予定です。

カリフォルニア、メキシコ、ヨーロッパから、来年も皆様に楽しい情報をお伝えしていけるようにスタッフ一同頑張ってまいります。



どうか来年も引き続きよろしくお願いいたします。



シーコング
田中俊英



*********************************************


シーコング大阪店でご予約となっていた、たいへん格好いい『デスダガー 9.8ft グラスオンフィン』が、ご予約されていたお客様が『キラー』にご変更なされたのでキャンセルとなりました。

『デスダガー』は私の“幻のライディング”にもあるように、一番のお気に入りボードで、たいへん乗りやすいです。

今年最後の“オススメボード”です。要チェックです!


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ダガー
・長さ:9.8ft
・フィン:シングルONフィン
・品番:GH-X80
・価格:¥235,000-


クリアーボランデッキ、キャメルセミオペックティントボトム&レール、サンドグロスフィニッシュ、3/4レッドシダーストリンガー、グラスオンフィン

ガトヘロイの中ではオールラウンドに位置づけられる旧アレックスのストのシグネチャーモデルですが、アウトラインはPIG形状からノーマルなラインに絞り込まれ、コントロール性の高いクラシックログに改良されました。

メチャ格好いいです。

オールハンドシェープ by ロビー・キーガル


このボードのご注文、お問い合わせ



シーコング藤沢店