Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

昨日から配布を開始させていただきました最新無料DVDのタイトルは「アンサー in Japan」となりました。

このDVDにはアンサーだけではなく、ウェーバーのスタイリスト、プレイナー、ダノーのホッグ、ダブルエンダーの映像もあるのですが、メインはアンサーなのでこの名前に決定しました。


長い間アンサーの映像はロビーのアフリカでのものをプロモーションに使用していたのですが、やはりロケーション、波のコンディションが日本と違い過ぎその魅力を上手く伝えることができなかったと反省しております。


もちろん今回の戸井田雅秋、中山祐樹も日本のトップアマですので実際には彼らのように簡単には行かないことも多いのですが、いつも見慣れている風景、コンディション、波のパワーなどは皆様が行く海と同じです。


アンサーを中心にスタイリスト、プレイナーもそれぞれの特徴が十分映像でご覧いただけると思います。これを観て、何が欲しいか迷ってしまったら困りますが、性能の違いを発見していただければより面白いと思います。


特別参加(勝手にですが)のオリバーとアレッサンドロは普段は自分でシェープしたボードや他ブランドのボードに乗っているのですが、素晴らしい映像が撮影できて大変ラッキーでした。何しろ私の重すぎるホッグをでかい波でも小さい波でも完璧に乗ってくれました。クラシックピッグの乗り方の参考になると思います。


もうそろそろ篠崎店、大阪店でも準備ができていると思います。


ライディングの参考に、ボード選びの参考に是非お役立てください。




◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆



大大大好評をいただいております、ウェットスーツ「MILK」ですが、本日の発注分でもまだクリスマス前にはお手元にお届けできます。


裏地付、防水ファスナー付、フルオーダー料込で、¥49,800−
もちろん国産メーカー生地使用で、クオリティにも一切の妥協はありません。

オプションでひじパットは、無料!
ノンジップタイプは、プラス¥4,000-

今やウェットスーツは黒一色の“ブラックスーツ”が基本です!


12月27日までオーダーいただいた皆様にはハズレなしの『サーフグッズ大抽選会』も行っております。

是非、この機会をお見逃しなく!

ウェットスーツのラインナップ




◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆◇☆◆


モロッコへのサーフトリップのために渡仏し、現在もビアリッツで足止めを食らっているフォトグラファーのペロさんより写真をいただきましたので最新映像と合わせてご紹介させていただきます。


まずは、新しく生まれ変わった「プレイボーイ」です。一時期のナイフのようなフォイルと違い、クラシカルなノーズライダーにチェンジされていることがノーズの形を見てもわかります。


.


ライダーは「ダクトテープ」にも出場していたビアリッツが地元のオバン・ファルサ(ロビーと同じ名前のROBINですが、フランス語の発音ではオバンになります。大阪弁ではありません)、ガトヘロイのチームライダーです。


⇒「VIMEO GATO HEROI CHANNEL




続きまして、写真です。>>>>>all fotos by Pero




レール、フォイルはロビーの真骨頂です。ありえないほど繊細で見事な質感に仕上げます。繊細ではありますが、一時期に比べレールにはボリュームが戻ってきました。





フィンのセッティングに対するこだわりは半端じゃありません。日本のファクトリーをお借りした時でも、「こんなにずっと考えてる奴見たことない」と言っていたほど、前後位置、角度に妥協がありません。





シェープルームは大変シンプルで整理整頓されています。彼の持つ破天荒なイメージとは違った一面です。





新しいパートナーとなったフランス人のギュエム。その風貌同様に信用に値する人格者です。





ロビーの飽くなき探究心は次のボードに活かされる。





決してまねのできない見事なアブストラクト。




仕事を終えた後は深夜になってもミーティングは欠かさない。


カリフォルニアからのボードと併せて、今年中には "Gato Heroi made in BASK" が入荷する予定です。


やっぱり格好よさが違います。お楽しみにお待ちください。


この写真はPEROさんじゃありません。



今週木曜日にはオリジナルボードが到着します。
ご予約をいただいていた皆様、大変申し訳ございません。
順次、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。




シーコング藤沢店
田中