Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233


こんばんは。大阪店の渡辺です。
気温の低下とともに来客数が寂しくなっております大阪店です。
是非、お時間のあるときに、約50本のロングボードをご覧にいたしてください。
お待ちしております。



さて、昨日から、湘南に滞在中のオリバーパーカーですが、良い波に乗れたのでしょうか。詳細は大阪にいる私には知ることができず、彼の映像で楽しませてもらってます。


●オリバー・パーカー (Oliver Parker)
カリフォルニア州サンタバーバラ在住。ホームポイントはリンコン
ジョエルチューダー主催の「Duct Tape Invitational 」にも招待されています。


RITRATTI DI SURF | OLIVER PARKER from BLOCK10 on Vimeo.





話は変わりまして、冬のサーフアイテムのご紹介です。


寒がりの方におすすめです。
真冬のサーフィンの強い味方、塗ってポカポカHOTジェル!

・ヒートアップエナジージェル ¥1,680
なんと、持続温熱効果約4時間!

今週末に大阪店に入荷します!



ホットジェルにセミドライ(ブーツとグローブ)で冬は軽く乗り切れるでしょう!!
ということで、しつこいようですが、大人気「Milk.ウェットスーツ」のご紹介です。



Milk.ウェットスーツ5/3ミリセミドライ
¥49,800-



●フルオーダー
●防水ファスナー
●裏起毛有り
裏地の起毛は、軽さ・保温力・肌触り・伸び・速乾性を兼ね備えた高機能素材を使用しております。
蓄熱パウダーが練り込まれた糸を使用し太陽光を吸収することで発熱・蓄熱機能を持った素材です。


おかげさまでたくさんのオーダーを頂戴しており、
現在の納期は2〜3週間となっております。お早めのオーダーをお待ちしております。

信販売でのご購入も可能です。
オンラインストアはこちらからご覧ください>>>


皆さんご存知だとは思いますが、ウェットスーツのメンテナンス方法をおさらいで掲載しておきます。
・洗い方は、使用後毎回、水かぬるま湯で手洗いをしてください。
・汚れ、塩分、除菌、消臭除去のため定期的にウェットスーツシャンプー、柔軟剤をご使用ください。
(塩素系洗剤はラバーを劣化させるので使用しないでください)
・洗い終わったら、太いハンガーに掛けて日陰干しをしましょう。
・保管の際はウェットスーツの上に物を置いたりしないでください。折りシワは回復しません。
消耗品ではありますが、できるだけ長持ちさせましょう。



そして、大阪店では買取、委託販売を強化しております。
ご使用にならないサーフアイテムはお持ちでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

大阪店の中古サーフアイテムはこちら>>>


ご来店お待ちしております。

シーコング大阪店
渡辺
072-227-5710