Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233


こんにちは。大阪店の渡辺です。
3連休初日いかがお過ごしでしょうか。
大阪はあいにくの冷たい雨です。


本日の磯ノ浦は、どフラットで、先程お客様から「残念です。。」というコメントとともに写真が送られてきました。




さて本日、シーコング大阪店に、ようやく話題の「ミルクウェットスーツ」の実物が届きました。

★現在お得なキャンペーンを開催しております★
<>

キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください>>>



ネットなどでみる格安ウェットスーツとは一線を画す高品質、高性能をご自分の目でお確かめください。
ご来店頂ければ我々がその場で約20箇所の部位を採寸し、すぐに工場へオーダーいたします。



伸縮性のあるやわらかいラバー、保温性、撥水性の高い裏起毛、脱ぎ着が楽なファスナータイプ(防水ファスナーで海水の浸入を防ぎます)は冬の海でストレスレスな快適なサーフィンをお約束します。



多数のスタイルマスターが存在するロングボードの本場カリフォルニアで主流のオールブラックスキン仕様。
ロゴなしも可能です。




二日連続でサーフィンする場合も考慮して、やはり2着のセミドライを所有していたいですね。
冬の海は空いてる場合が多く、サーフィンのレベルアップにはもってこいです。


何度も言わせていただきます。
Milk.ウェットスーツ5/3セミドライ、フルオーダーで49800円です。納期は約2週間。
信頼の国内生産です。
ほかにご希望の方にはファスナーレスタイプや3ミリセミドライもお作りいたします。


ウェットスーツのページはこちらをご覧ください>>>



是非、3連休中に実物をご覧にいらしてください。
冬の必需品、ブーツとグローブもご用意しております。



皆様のご来店をお待ちしております。


シーコング渡辺