Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

こんにちは。田中です。



先日入荷したガトヘロイですが、クリームのアンサー同様に1本のボードに傷がありリペアをいたしました。


リペアが完了しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ファットキャット
・長さ:9.5ft
・フィン:シングルBOX
・価格:¥225,000- ⇒ ¥185,000-

今後“CREME”から発売する、ウェーバースタイリスト、タイラー・ジーク、BOSSに負けないスーパーワイドボード。望まれつつも廃盤となった“ビーチボール”に代わって、新たな伝説を作ります。プロトタイプとしてオールハンドシェープ by ロビー・キーガルで作られています。

幅23インチ(約58.5?)、厚さ3インチ(7.6?)、ボランクロスの重量感のあるボードですがスタイリストやビーチボールよりもレールが薄く、よりスピードを重視したロビーならではのボードに仕上がっています。

ノーズには長く薄い溝状のコンケーブがありノーズライディングファンのご要望も満たしています。

雰囲気的にはクーパーフィッシュのような感じです。


このボードは入荷時にレールを破損し、専門の修理工場で修理しましたので強度、表面の仕上がりは完璧ですが、写真のように若干リペア痕がわかります。


ただし、ガトヘロイ、ロビー・キーガルの最新クラシックログがクリームとほぼ同じ価格なので、お買い得だと思います。


ミッドナイトブルーティントボトム&レール、ボランクロスデッキ、3/4インチバルサストリンガー

このボードのご注文、お問合せ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日入荷のお知らせをしたダノーですが、メールが届きました。



「“サンクスギビングデイ”を知ってるだろ?もう、参っちゃうよ。本当に。工場で働いているポリッシャー(仕上げ屋)が2週間の休暇を取っちゃってるんだ。それにサンダー(削り屋)も、ホットコーター(表面の塗装屋)も見当たらないんだ・・・理由は“サンクスギビングデイ”なんだよ」


「俺はもう全部のボードが仕上がっていると思ってたんだ。そしたらまだ、仕上げが終わってないって言うんだよ。参っちゃうよ、“サンクスギビングデイ”には」


「だからあいつらは帰ったら相当ハードに働かなきゃいけないんだ。きつく言っとくよ。絶対に」


「まあ俺は働き者で有名だから、休暇もとらずに次のボードに取り掛かることにするよ」


「早く日本に行きたいなぁ。ありがとう、じゃあ」



・・・早々にご予約をいただいている皆様、本当にすみません。




よい休日をお過ごしください。



シーコング田中