Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

こんにちは、藤沢店です。

皆さん昨日の入荷情報はご覧いただけましたでしょうか?

本当にかっこいいボードが店内に溢れています!!

今週末はここ藤沢店も忙しくなりそうですね。

さて、本日は超お買い得アウトレットボードのご紹介です。

めったにないことなので、これはねらい目ですよー。

早速ですがこちらのボードをご覧下さい!!


そうです!! ただいま人気爆発中のクリーム/アンサーのアウトレットボードです!!

●アンサー
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・品番:ANN04
・価格:\177,000-⇒10%OFF \159,300-

クリアデッキ&ライトチョコレートブラウンティントボトム&レール with バンド、ボランクロスウェイブデッキパッチ、3/8インチレッドシダーストリンガー、

アウトレット詳細:こちらの商品は入荷時にレール1箇所に傷が発見されたためリペア専門の工場へ出し、修理されたボードです。 しかし写真で見る通り、良く見ないとわからない程度の修理痕です。 それもそのはず弊社提携のリペア工場の職人さんは湘南で1、2位を争う腕の良さで有名な方だからです。
こういったことはめったにありませんのである意味お買い得ですよね。
気になる方は是非現物をご覧になってください。


9.4ft・・・体重65kg〜72kgの方にお勧めです

⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



★★★アンサーとは、今や世界最高と称されるロビーが、ロングボードの“答え”として導き出した最新のクラシックログです★★★

アンサーに乗るロビー・キーガル

●両サイドの平行なアウトラインはクラシックログの典型的な要素でピンテールながらノーズライディングを安定させます。

●現在彼が考えるフラットなロッカーとロッカーの要素を満たすレールラインによってボードがスピーディで彼のボードの特徴である「細くても素晴らしい安定感でまったくテイクオフにも不安を持たせません」。

●コントロールはボードが細いことによって圧倒的に優れ、“沖から岸までスピーディにボードをコントロールして乗り継ぐ”というロングボードだけが持つ醍醐味をダイナミックに味わうことができます。

●ゆるぎない美しい甘美なアウトラインと高性能を誇り、ビギナーから上級者のすべのの皆様の満足をお約束いたします。さすがロビー・キーガルとうならせる素晴らしいボードです。<<ロビー・キーガルによってすべてが注ぎ込まれたシーコングのイチ押しのスーパーボードとなるでしょう>>



いかがでしょうか? ノーズ付近のレールに1箇所修理痕が付いているだけですが、ほとんど気にならない程度の大きさです。

10% OFFでお金が浮いた分、ハードケースやその他商品に回せますよね。

大変お買い得ですし、めったにないチャンスですので、ご検討よろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店