シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪最終日を迎えた田中です。


今日の午後から渡辺にバトンタッチです。名残惜しいですが、またすぐに戻ってきますのでよろしくお願いします。


本日も中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ハーバー
・モデル:サンオー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥94,500-

充分な浮力と安定感、それほど重くない重量と独自に開発されたノーズチャンネルによってパドリングの開始時から水面に張り付くようにスピードに乗ります。

ウェーバーに負けないテイクオフとダウンレール特有のコントロール性が同じクラシックブランドのシングルフィンであってもまったく異なる性質を発揮します。

誰が乗っても乗りやすい、それこそがハーバーのボードの魅力です。


このボードはレールに1箇所リペア痕がある以外は多少のエクボ程度のフットマークだけで大変きれいな状態です。

リペア痕にはワックスでも貼ってワックスを塗れば、新品ボードのように見えると思います。

リペア痕があるのでこの価格は大変お買い得だと思います。

すべての女性、体重70?までの男性、パドル力が落ちてきたと感じるご年配の方にも大変おすすめです。

このボードのお問合せ、ご注文


明日からは藤沢店にいます。

皆様、遊びにいらしてください。
お待ちしています。



シーコング田中