Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

こんばんは、大阪店の田中です。


昨日書きましたように、せっかく到着した超強力大型赤外線ヒーターは燃料タンクが別売りで、しかもその別売りの燃料タンクが超高額だったため使用をあきらめ、ひざ掛け2枚で寒さをしのいでいます。




今日も寒さの話題の次に暖かいNEWSの続報です。


先日からご紹介させていただいていますとおり、シーコングでは新しいウェットスーツブランド『MILK』の取扱を開始いたしました。

★クォリティは落とさず価格だけを下げた自信のシーコングだけのオリジナル商品です。

★内側の素材には起毛、ファスナーは防水ファスナーを使用し、フルオーダー料込で¥49,800のビックリ価格です!

★デザインはシングルフィンロングボーダーなら当然の、シンプルに黒一色の“ブラックスーツ”です。


そしてその発売記念といたしまして“MILKをオーダーしてサーフグッズを手に入れよう!”キャンペーンを行っています。


その準備が大阪店でも整いましたので、今週末は是非、寒さ凌ぎに大阪店にお立ち寄りください。


お待ちしております。





また話題のタブロイド紙“OFF SEASON”も遅ればせながら届いています。

この“OFF SEASON”は、以前、雑誌「NALU」の編集長をしていた佐野さんがこの秋から始められたタブロイド判形式のライフスタイルマガジンです。



佐野さんとはロビーとアレックスが表紙になった時の取材に始まり、マテオとブリタニーの住むスコーピオンベイに遊びに行ったりした時にもお世話になっています。


スコーピオンベイの帰途途中では巨大なハリケーンに見舞われ車ごと水没しそうになったり、メキシコシティで油だらけのタコスを食べて腹を壊したりとたくさんの想い出があります。


人柄もよく文才があり食通といった多面的な才能をお持ちの方が満を持して作った力作ですので、是非、お手にとってご覧ください。








続きまして、大阪店に中古のウェットスーツが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:XCEL
・タイプ:5/3mm セミドライフルスーツ
・サイズ:170㎝ 70㎏くらい
・価格:¥8,000-

使用感がありますが、ほつれや破損はありません。またWAXによる汚れもそれほど気になりません。

この商品のご注文



シーコング大阪店
田中