Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

こんにちは、藤沢店です。

先日11月9日にカリフォルニアでは、Jack Coleman(ジャックコールマン)のニューフィルムImaginary Carpet Market のプレミア x アートショーが行われた模様です。アートショーではAlexシェイプのボード(弊社でも取り扱っているBMTのボード)が、展示されたようで、会場はたくさんの人が集まったようですね。

BMT(Brown Microwave Television)はカリフォルニアでも極わずかしか出回っていない大変レアなボードですので、今後、勢いがさらに増してくるのではないでしょうか。

ボードのシェイプもAlex独特のセンスが光っていますね。

写真を見る限りロングもありますので、シーコングへの次回入荷ボードも大変気になるところです!!

こちらのJack Coleman(ジャックコールマン)のフィルムも楽しみですねー。最近はハイデフィニションのサーフムービーが多い中、独自の路線を突き進んでいますね。 アレックスのスタイルとジャックのセンスが実にうまく融合していると思います。

またそのうち来日してくれる日を楽しみにしています。

アレックスとジャックもスポンサーを受けているRAENのHPから画像をいくつか拝借しましたので、ご覧下さい。

ちなみに、、、、ですが、BMTのボードはこちらからご覧いただけますので、あわせてチェックしてみてください。

アレックスの勢いは本当にすごいですね。なんだかハリウッドスターみたいですね。

シーコング藤沢店