シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

先ほどアップしたブログの中で少し触れましたが、更なる中古ボードの入荷です。

早速ご紹介させていただきます。

人気絶頂のDano Hogモデルの11ftカスタムボードです。

なかなかボードの入荷がない中のこの1本はねらい目ではないでしょうか?

●Dano

・モデル:HOG(ホグ)

・サイズ:11ft

・付属品:ハードケース(11ft用)

・価格:\168,000-(税込み)

コメント:オフホワイトピグメント、ブラウンホットコートパネル、8オンスボランクロス、高圧縮フォーム、グラスオンフィン

ハンドシェープ by ダノー

アレックスノストがプライベートでも好んで乗っているHOGモデル。

ダノーのクラシックのラインナップの中でももっとも“クラシカルなログ”といえるモデルです。

レールのボリュームが少し落とされており、重量感のわりに、「PIG」特有のターン性能とトリミングの感覚が味わえます。

こちらのボードは以前にカスタムオーダーにて入荷したボードです。
使用回数はほんの数回程度で、傷も無く程度は極上です!!

今回は他のボードの買い替えのため泣く泣く手放された1本です!!





次はこちら

●ディックブリューワー

・サイズ:9,2ft

・価格:\68,250-

・コメント:下重シェイプのブリューワーです。白地に赤のアブストラクトがきれいな1本です。写真の傷が1箇所ございますが、比較的程度の良いボードです。オールラウンド系のボードをお探しの方にお勧めです。

本日後半からは雨が降ってしまい、残念でしたが、家に早く帰った分、早めにパソコンの電源を入れ、コーヒーでも飲みながら、シーコングのHPをお楽しみください。

⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちらまで