シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは藤沢店からさらに秋の夜長にぴったりの動画をご紹介させていただきます。

RVCA - "A Day With" from Jack Coleman on Vimeo.

こちらの映像の中には今年7月にAlex knost(アレックスノスト)とJack Coleman(ジャックコールマン)が来日した際の映像も入っております。

来日中は、藤沢店、大阪店にて、簡単なパーティーを行い、最後に宮崎へトリップに行きました。
宮崎へは私も同行しましたが、すばらしい旅のメンバー、宮崎ローカルの方々に恵まれ、最高の思い出になりました。

2人とも宮崎の自然の豊かさに感激していた事も思い出しました。

今後もAlex Knost Jack Coleman ますます目が離せませんね!!