Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20171017163513
20170919112233

こんにちは、大阪店の平塚です。


新しく移転したお店にも、週末大勢のお客様にご来店いただき
以前と違い分かり難い場所でのスタートで心配だったのですが少しホッとしました。
それでも「20分ぐらい周りをグルグルしちゃったよ」とか
「ちょっと迷った」という声も聞かれますので
小道に入る前の通りに看板などを出したいと思います。


そして改めて場所の案内です。


★シーコング大阪店★
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23

電話:090-8110-5451

営業時間:AM10:00-PM8:00

定休日:なし



●車でお越しの場合



阪神高速4号湾岸線「大浜」出口(中央環状線に入る)

宿院交差点を右折(紀州街道に入る)

阪堺線寺地町」の駅交差点を左折

→150mほど直進し、一つ目の信号手前を左折(紙庄という看板が目印です)

→20m



また紀州街道の「寺地町」交差点はどちらからも右左折可能な交差点ですので逆からお越しの方は寺地町の交差点を右折してください。



●電車でお越しの場合

阪堺電軌阪堺線寺地町駅より徒歩3分

※天王寺から出ています



店頭には4台程度の駐車スペースもありますので駐車場所を気にすることなくご来店いただけます。


大きな地図で見る


話題のアンサーも充実の在庫となっていますので
お車で気軽にお立ち寄りください。


さて、大阪店に中古ボードが入ってきましたのでご紹介します。



●ブランド:ムニョス
・モデル:ノーズライド
・サイズ:9.6ft
・フィン:シングル+サイドBOX
・付属品:センター、サイドフィン
・価格:\45,000-


カジモトという頭を屈めたノーズでのスタイリッシュなポーズが有名な
60年代を代表するレジェンドサーファー、ミッキー・ムニョスのノーズライダーモデルです。
スクエアノーズにも見えるスーパーワイドなノーズ幅でクラシックなアウトラインにもかかわらず
薄くややダウンレール気味に落とされたレール
シングル+サイドフィンというセットアップと強めのロッカーが
ショートボードから再びロングボードに注目が集まる時代のシェイプを感じさせます。


リペア跡はありますが、浸水する傷は見当たらず、そのままお使いいただける状態です。


現在ではあまり見かけないユニークな形状なので
変わったボード好きの方、オールマイティに乗りたい体重75kg前後の方にお勧めです。



●ブランド:クリーム
・モデル:アンサー
・サイズ:9.8ft
・フィン:シングル
・付属品:センターフィン
・価格:\130,000-


クラシックログの最終的な答えとして絶妙なバランスに仕上げた
「アンサー」の9.8ftが早くも中古ボードで入ってきました。
使用回数3回のミントコンディションです。


前オーナーはガトヘロイのオペレーターも持っており
乗り味が似てるから、別にノーズライダーが欲しいとの理由と
競馬で臨時収入があったタイミングもあり、プレーナーに乗り換えで
放出された出物です。


レール周りにあたり傷がありますが爪が引っかからないので
そのまま使っていただいて支障ない程度です。


それ以外はデッキ、ボトムの凹みも無く
ほぼ新品同様のコンディションです。
体重75kg〜80kgぐらいまでの方にお勧めです。


シーコング
平塚