シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング藤沢店です。



昨日から行っていました「中古ハードケース大処分」は、おかげさまで8.0ft以上は完売となりました。ありがとうございました。残るはショートボード〜7.6ft用までです。全品、オール500円ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ。



以下の2本のボードは予約となっておりましたが、お客様がほかのボードをご購入されましたのでキャンセルとなりました。


2本ともお勧めですので、ご覧ください。




■ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ジャングルアシッド
・長さ:9.1ft
・フィン:シングルBOX
・品番:JA-XII-15
・価格:¥225,000-
ご予約


1/4インチバスウッドストリンガー、アブストラクトレールパネル、グロスサンドフィニッシュ

オールハンドシェープ by ロビー・キーガル


◆『ジャングルアシッド』の特徴

Vとロールがコンビネーションされたボトムによって、短い長さでも弾丸のような加速を生み出しますビーチブレイクに理想的なボードです。

ロングボードでありながらショートボードを操るような感覚で乗れる、まったく新しいタイプのロングボードです。

フランスでもロビーがフォーカスしているボードです。

このボードがあれば波が小さければロングボードの長さを活かしてファンボードのように楽しむことができ、サイズが上がればハイスピードのシングルフィンショートボードのように乗ることができます。

従来のシングルフィンロングボードの概念を打ち破るNEWコンセプトのボードです。




●ジャングルアシッドのライディング





●gatoHeroi Dynamic Endever DEMO Pero ver.



このボードのご注文、お問合せ




■ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・品番:17157
・価格:\172,000-

言わずと知れた世界最速のテイクオフとイージーなコントロール性でシーコングのベストセラーに君臨するマジックボードです。

今までテイクオフで苦労をしていた皆様、このボードに乗ると今までより10メートル後方から、1日3倍くらいの本数がストレスなく乗れます。

それでも「本当?」と思いの方には無料の試乗ボードをご用意しております。

このボードで休日を200%満喫してください。お問合せ


このボードのご注文




シーコング藤沢店