シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

フランスでのことをいろいろと書きたいのですが、今日は作業に追われてしまいました。


ロビー・キーガル in フランス






.





取り急ぎ、昨日入荷したガトヘロイと、藤沢店に入荷した中古ボードをご紹介させていただきます。




■キラークラシック


先日のビアリッツので「ダクトテープ」でもロビーが使用した、現代に蘇るクラシックログの最高峰「キラークラシック」が4本入荷しました。


今回はすでにいろいろな映像でもご覧いただいている“グラスオンフィン”仕様です。



私も現地で乗ってきました。波に滑り落ちる重厚で滑らかな質感が最高です。スピード感、安定感ともに素晴らしく、今まで乗ったことのないような感覚が味わえます。


まさに“最高峰”にふさわしい内容と仕上がりです。




●9.9ft グラスオンフィン X11-71 \235,000- ⇒ このボードのご注文
●9.9ft グラスオンフィン X11-76 \235,000- ⇒ ご予約
●9.11ft グラスオンフィン X11-78 \235,000- ⇒ このボードのご注文
●9.11tt グラスオンフィン X11-79 \235,000- ⇒ このボードのご注文



■オペレーター

アメリカの名門誌「longboard Magazine」、雑誌「Blue.」でともに表紙を飾った時に使用していたロビーお気に入りのカジュアルクラシックログ。


「PIG」形状の持つカジュアル(簡単でゆったりとした)な操作性と、一歩前に進むと驚異的な加速を生む 性能が皆様を新しいクラシックログの楽しみに引きずり込みます。



このボードは、クリアー、8オンスボランクロス、3/4インチバルサウッドストリンガー仕様に、ウェーブデッキパッチの施されていない部分に、ロビー本人の手によってアブストラクトがインレイに施されています。大変レアで格好いいです。


●9.5ft X11-117 \225,000- ⇒ このボードのご注文




続きまして、藤沢店に入荷した中古ボードです。



●ブランド:ビング
・モデル:エレベーター(クリス・デル・モロモデル)
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\157,500-

ほとんど使用感がなくデッキのフットマーク、その他凹み、傷などもほとんどありません。

このボードのご注文




●ブランド:マハール
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\63,000-

デッキにフットマーク、レールに軽い擦り傷(浸水の恐れはありません)がある程度で、ボトムは大変きれいです。

このボードのご注文



フランス情報も早めにアップしますので、よい週末をお迎えください。



シーコング藤沢店
田中