シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


大阪店のワタナベです。

昨日の台風により、移転準備のスケジュールが大幅にくるいましたが、なんとか明日10月2日(火)NEWローケションにてオープンさせていただきます。
広い売り場スペースで、よりごゆっくりボードをご覧いただけます。
お店の目の前に、駐車スペース4台ございます。


藤沢店、篠崎店よりジョエルの中古ボードなど一部移動し、記念価格にてご提供の他、お得なキャンペーンを開催いたします。


期間限定が延長となり、関西の皆様とまたお話しできることを幸せに感じております!
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。












移転オープンを記念いたしまして、大阪店限定のキャンペーンを開催いたします。


キャンペーン期間は、オープン日10月2日(火)から三連休最終日の8日(月)までとなっております。
お誘いの上、皆様のご来店をお待ちしております。



是非この機会にご利用くださいませ。



★移転先のご説明です。

現在の店舗「A地点」から新店舗「B地点」への道順です。車で5分程です。


大きな地図で見る

住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23
電話:090-8110-5451
営業時間:AM10:00-PM8:00
定休日:なし

●車でお越しの場合

阪神高速4号湾岸線「大浜」出口(中央環状線に入る)
宿院交差点を右折(紀州街道に入る)
寺地町交差点左折
→150mほど直進した四つ角を左折
→20m

また紀州街道の「寺地町」交差点はどちらからも右左折可能な交差点ですので逆からお越しの方は寺地町の交差点を右折してください。

●電車でお越しの場合
阪堺電軌阪堺線寺地町駅より徒歩3分
※天王寺から出ています

店頭には4台程度の駐車スペースもありますので駐車場所を気にすることなくご来店いただけます。



なお、明日10月2日(火)は藤沢店と篠崎店が臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



シーコング大阪店