シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

篠崎店の藤屋です。


ららぽーと豊洲店閉店から早2週間弱たちまして、新店開店の準備をしております。
ご挨拶が遅くなりましたが約2年と短い期間でしたがららぽーと豊洲店で
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。


新しい店舗は京葉道路篠崎ICの近くになります。

千葉の海帰りなどお近くにお立ち寄りの際にはお気軽にご来店いただければと思います。


さて、オープンが遅れてしまいました新店の状況ですが急ピッチでトイレ、流しの設置が進んでおります。

もともと配管などが無いところに設置するため、思っていた以上に時間が掛かってしまいました。
トイレなしでのオープンという話も浮上いたしましが、さすがに1日こちらにいますと
最寄のコンビニ、公園のトイレを利用する不便さはなかなか厳しいものがあります。
飲む水の量を気にしながらの、1人断食ならぬ断水を行っております。


同じ京葉道路沿いに2年前まで営業しておりました錦糸町店では、
車でご来店いただいた際の駐車スペースがございませんでした。
特に駐禁の取締りが厳しくなった以降は、路駐の際違反切符が気になり来店し難いといったことがありました。


新しい店舗「篠崎店」では、店舗近く(約20m)ほどのところに駐車場を借りましたので車を気にせずゆっくりとご来店いただけるようになっております。


以下、シーコング篠崎店の駐車場のご案内です。
わかりずらいかと思いますが、ご覧ください。。



1、店舗脇の道を20mほど言ったところにございます。


2、目印としまして、駐車場の向かいに”鉄砲屋”さんがございます。目安としてこれほど
インパクトのあるお店はありませんので、間違えずに駐車できると思います。


3、駐車スペースは1番、8番に止めていただけます。(オープンまでには
カラーコーンで目立つようにする予定です。)

14日のオープンに向けて頑張ります!

住所:〒132-0001 東京都江戸川区新堀1丁目28-1 FSビル1F
電話番号:03-6638-8090
営業時間:AM11:00〜PM:8:00(9月14日(金)オープン)
定休日:なし
駐車場:完備しています
京葉道路、篠崎出入り口から3分、14号線京葉道路沿い