シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪店の平塚です。


昨日のブログでもお伝えした通り
週末にかなりお買い得な中古が大量に入ってきましたので
昨日入った中古ボードの残りの2本をご紹介します。


●ブランド:A1サーフボード
・モデル:クラシック
・長さ:10ft×23 1/2"×3 1/4"
・フィン:シングルBOX
・付属品:デッキカバー
・価格:\21,000-



10ftシングルフィンのクラシックタイプのボードです。
水の浸入しそうな傷、デッキの凹みは少ないのですが
ボトムのストリンガー上が剥離していますので
激安価格で販売します。


取り合えず小波用に大きいボードが欲しいという方
80kg以上の体格の良い方にお勧めです。



●ブランド:DECENCY
・モデル:オールラウンド
・長さ:9.6ft×23 1/4"×3"
・フィン:シングルBOX
・付属品:デッキカバー
・価格:\42,000-


大阪で販売されているDECENCYのオールラウンドタイプのボードです。
デッキの凹みはありますが、大きなリペア痕
浸水する傷は無く、直ぐにお使いいただけるコンディションです。

体重75kgぐらいまでの方で
色んなコンディションで使える
オールマイティなボードを探している方にお勧めです。



昨日ご紹介したボードの内、3本は既に予約となりましたが
キャンセル待ちも承れますのでお気軽にご連絡ください。


また、前回から引っ張りすぎている感のある
「第一回磯ノ浦にアンサー持ってサーフィンしに行こう」
は、14号のウネリが届きそうな木曜日(23日)が有力となりました。


今、レンタカーの手配をしていますので
詳細が決まりましたら、またお伝えしたいと思います。


シーコング
平塚