シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪店の平塚です。
週末に中古ボードが大量入荷していますので
取り急ぎ、画像が撮れた5本を先にUPします。


明日残りの2本もUPしますが、どれもかなりお買い得なので
気になるボードがあったら、まずはお電話にてご確認ください!

1週間ならお取り置きも可能です。
来週末に見に行きたいから取っておいてーというご依頼も
お気軽にお問合せください。


シーコング大阪店
090-8110-5451


●ブランド:カーディフ
・モデル:エポキシ、モールド
・長さ:7.6ft
・フィン:トライフィン
・付属品:トライフィン、デッキカバー、ハードケース
・価格:\31,500-(ご予約)

軽くて丈夫なエポキシ製モールド製法のファンボードです。
殆ど使用感の無い新品同様のコンディションです。

付属品も充実しているので、ロングボーダーのセカンドボードとして
また、これからサーフィンを始めてみたい人にもお勧めです。



●ブランド:マクタビッシュ
・モデル:マクタビッシュ・ガールズ
・長さ:9.0ft×22 1/4"×2 5/8"
・フィン:シングル+サイドBOX
・付属品:なし
・価格:\73,500-

オーストラリアの巨匠、ボブ・マクタビッシュシェイプの
レディースモデルです。
女性でも持ち運びしやすいように軽量に作られていて
スタビライザー付のオールラウンドタイプのボードです。


レールに一箇所小さい傷がありますが
それ以外に外傷は無く、凹みも少ない極上コンディションです。
体重の軽い女性やクイックなターンを入れたサーフィンを好む方にお勧めです。



●ブランド:マリブ
・モデル:オールラウンド
・長さ:9.0ft×58cm×7.4cm
・フィン:シングル+サイドBOX
・付属品:センター、サイドフィン
・価格:\63,000-


国産初のサーフボードブランドとして有名なマリブサーフボードの
オールラウンドタイプボードです。

比較的ワイドがあるので、体重の軽い人、女性の方にお勧めです。
レールに1箇所傷がある以外は、大変キレイなコンディションです。



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:フィン、ハードケース、リーシュ
・価格:\84,000-


言わずと知れたテイクオフ最速かつ取り回しの良いボードとして人気の
ウェーバー、スタイリストの中古が入りました。
付属品も充実して、お手ごろプライスです。

レール周りにリペア痕、水が侵入する小傷が数箇所ありますが
それほど使用感も無く、綺麗に直せばまだまだ使えるコンディションです。

手頃な値段で最速テイクオフを体感したい
体重75kgぐらいまでの方にお勧めです。
探している人が多いボードなので早い者勝ちの1本です!



●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:旧デイリードライバー
・長さ:9.3ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:ハードケース
・価格:\84,000-


今や世界最高峰のシェイパーと目される
ガトヘロイの初期デイリードライバーモデルです。
ガトヘロイには珍しく、テール寄りのレールがダウンレール気味になっています。

カラーは他のブランドがこぞって真似た
初期のガトヘロイ、独特のアブストラクトで大変綺麗です。

大切に使われていたので、多少の使用感はあるものの
ほぼそのまま使えるコンディションです。
この度、ジャングルRPGに買い替えの為、手放されたました。

体重75kgぐらいまでの方で、クラシックログのテイストを味わいながら
色んなコンディションで乗りたいボードを探している方にお勧めです。
また、女性サーファーにもお勧めできるボリュームです。


また、中古のウェットスーツも入ってきました。


●ブランド:ビラボン
・モデル:3/2mmフルスーツ
・サイズ:ML
・価格:\4,000-

今はまだ必要ないですが、1枚あると便利な3/2mmのジャーフルです。
ニーパッドが少し剥がれていますが
ワックス跡も少なく、ほつれも無い綺麗な状態です。
身長170cm、体重65kgぐらいまでの方にお勧めです。


ちょっと色々入荷した1日でした。
また明日残りの2本をお伝えします。


シーコング
平塚