シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。藤沢店の田中です。



焼けるような暑さの中、今日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ジョエル・チューダー
・モデル:スカイラー・マクファレン
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン、デッキカバー、ハードケース
・価格:\112,000-

女性用のモデルで浮力もありながら比較的軽く仕上がっています。

レールに小さなクラックと修理痕がありますが、ほとんど気になりません。デッキ、デッキ、ボトムもきれいです。

シングルフィンを愛するレディスロングボーダーにお勧めです。

このボードのご注文




●ブランド:ゴードン&スミス
・モデル:ハイドロ・ステルス・コンプ
・サイズ:9.0ft x 22" x 2" 3/4
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\38,000-

軽く、ロッカーのあるハイパフォーマンスボードです。

全体的に使用感による小さな凹みなどはありますが、浸水するような傷やリペア痕もなく、まだまだ十分使えるボードです。

サイズのある波をハイパフォーマンスに楽しみたい方にお勧めです。

このボードのご注文




●ブランド:テイクス
・長さ:9.6ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\27,300-

辻堂のローカルブランドのオールラウンド系のボードです。

全体的に使用感、日焼け、当たり傷などがたくさんありますが、ソーラーレジンなどで傷を防ぐだけで、十分使用できるボードです。

このボードのご注文




先日帰国したアレックス・ノストですが、日本の後は、フランス、メキシコと相変わらず飛び回っているようです。


そのアレックスのメインスポンサーであるRVCAとREANによるプロモーション映像がアップされています。自宅周辺の日常の生活を撮っているようです。

彼のこのライフスタイルこそがカリフォルニアロングボードカルチャーの最先端です。

アレックスマニア、カリフォルニアロングボードシーンに興味のある方は、是非、ご覧ください。

先日来日時に使用したボードにも乗っています。

.


ついでにもう1本です。

.

簡単そうに見えるので、誰にでもできるかもしれません・・・・





今週の火曜日に、アンサー、ガトヘロイの入荷を予定していましたが、1週間伸びて来週になりました。申し訳ございません。


来週は確実に入荷しますので、なにとぞよろしくお願いいたします。




シーコング藤沢店
田中