シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店には今日も中古ボードが入荷しましたのご紹介させていただきます。



●ブランド:ハーバー
・モデル:サンオー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\115,500-

ハーバーの最速テイクオフ&クルージングモデルです。

浮力があり、テイクオフが速く、ボードのコントロールがすごく簡単にできます。

「ハーバーのボードは本当に乗りやすい」と実感していただけます。

すべての女性の方、体重65?以下の男性の方で、テイクオフに苦労している、ウェーバーより少し軽い動きのできるボードをお求めの方に、自信をもってお勧めです。

使用回数も少なく、デッキのフットマークも少しだけです。その他は全体的に大変きれいなコンディションです。

このボードのご注文




●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スキー
・長さ:7.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン、ハードケース
・価格:\126,000-

60年代後半のショートボードレボリューション時にナット・ヤングとデューイ・ウェーバーによって作られたトランジションボードの代表作です。

同じような歴史とアウトラインを持つファストバックに比べ、レール形状はロングに近く、ロングボーダーの方でも不安なく乗ることができます。

トランジションボードの特徴である浮力も大変大きなボードです。

使用によるデッキのフットマークはありますが、レール、ボトムは大変きれいです。

このボードのご注文



●ブランド:ギアーズ
・長さ:9.0ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\55,000-

湘南の名シェーパー遠藤さんのシングルフィンロングボードです。

テール寄りのレールはエッジが施されているので、軽い動きでライディングを楽しめそうです。

テール寄りのレールにクラック、リペア痕などがありますが、ソーラーレジンなどで直せそうです。

このボードのご注文





お問合せ、ご来店お待ちしております。


引き続き、休日をお過ごしください。



シーコング藤沢店