シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店中古ボード入荷

風に悩まされ続けている湘南ですが、全国の皆様はいい波をGETしていますか?


今日も藤沢店にはお勧めできる中古ボードが入荷していますので、ご紹介させていただきます。



●ブランド:ハーバー
・モデル:サンオー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\115,500-

ハーバーが誇る最速テイクオフモデルです。独特のノーズチャンネルによってパドルの開始直後から吸い付くように滑り出します。

ゆっったりとクルージングもできるし、レールのエッジを効かせてオールラウンドにも楽しめる大変良くできたボードです。

ウェーバーやビーチボールのように重たくないので女性から70?未満の男性まで最速のテイクオフを堪能し、ボードを軽くコントロールすることができます。

ボトムに引っ掻き傷が1本(浸水するような傷ではありません)と若干のフットマークはありますが、全体的に大変きれいなコンディションです。

このボードのご注文




●ブランド:ドナルド・タカヤマ
・モデル:モデルT(サーフテック・ウッド)
・サイズ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:専用センターフィン、ハードケース
・価格:\105,000-

タカヤマの定番ノーズライダーです。サーフテックでも人気のウッドパネルバージョンです。

修理痕が数か所ありますが工場で完全に修復されています。目立った傷、凹みはほとんどありません。

このボードのご注文




●ブランド:KAZUMA
・モデル:MLB(ミニロング)
・サイズ:8.0ft
・フィン:3フィン
・付属品:センター、サイドフィン
・価格:\94,500-

ハワイの人気シェーパーのハイパフォーマンス系のミニロングです。

ほんの数か所凹みがある程度で、日焼けもなく、大変きれいです。

このボードのご注文


お問合せ、ご来店お待ちしております。


引き続き、良い休日をお過ごしください。




シーコング田中